So-net無料ブログ作成

TEバーノン・デービス獲得ほか

TEバーノン・デービスと1年契約
 うん、これはウレシイですねえ。去年はジョーダン・リードの負担が大きすぎたので、もう一人優秀なTEがいたらいいなと思っていたので、ベストに近い人材じゃないでしょうか。全盛期と比べると、だいぶパフォーマンスが落ちているようですが、まだまだやってくれるでしょう。

 これでロースターレベルのTEがリード、デービス、ポール、キャリアー、ポールセンの5人になりました。ただ、ケガから回復中のポール、キャリアーは開幕に間に合うかどうか微妙と言われており、現時点では多めで問題ないでしょう。

 デービスがDC出身というのもやっぱりウレシイポイント。輝かしいキャリアの最後を地元で締めくくるというのはいいんじゃないでしょうか。




NTテランス・ナイトンはNEへ
 結局、ペッツに行くことになりました。当初は再契約しない方針だったのに、突如、再契約に乗り出したのはなんだったのか。ずっと売れ残っていたから、格安で再契約できると判断し、再契約に動いた、そんなところですかね。ペッツとの契約は1年4.5ミリオンだそうですが、ウチのオファーはずっと安かったはず。そりゃあペッツを選ぶわな。再契約できなくてショックとかそういうのはないんだけど、フロントのぶれがちょっと気になりましたね。

未練・或爺杯&オフシーズンな人
 チュルさんプレゼンツ「未練・或爺杯モックドラフト2016」が4月10日に開催されます。スキンズ担当をどなたかお願いできませんでしょうか。ブラックアウト回避のために現地参加者も大募集しているそうです。

 一方、びるずだいなすてぃさんプレゼンツ「Voting Mock Draft 2016」も絶賛開催中です。スキンズのオン・ザ・クロックの日が近づいており、ぜひともスキンズファンが多いことを証明しましょう!(C国にはとてもかないませんが)。ワタシもほぼ毎日投票しているのですが、1巡中位になるとワケが分かんなくなってきて、かなりテキトーな投票になってきましたw