SSブログ

WRマクローリンと契約延長!

 我らのハート&ソウル、WRテリー・マクローリンと契約延長しました。カズンズ、シャーフに続き、マクローリンにまで逃げられたら、このチームにはもはや希望はないと、本気でファンをやめようかと思っていました。なので、マクローリンが残留を選んでくれて、本当にウレシイ。

 3年70ミリオン、保証53.15ミリオン。年平均23.33ミリオン。WRサラリー相場の異常な高騰により、高くつくとは思っていたので、これくらいの金額は覚悟していました。ルーキー契約最終年2.79ミリオンを合わせると、4年72.79ミリオン、年平均18ミリオン程度になります。

 マクローリンのサラリーは、WR全体では7位の水準。
1タイリーク・ヒル(MIA) 年30ミリオン
2デバンテ・アダムズ(LV) 年28ミリオン
3デアンドレ・ホプキンス(ARI) 年27.25ミリオン
4クーパー・カップ(LAR) 年26.7ミリオン
5AJ・ブラウン(PHI) 年25ミリオン
6ステフォン・ディグズ(BUF) 年24ミリオン
7テリー・マクローリン(WAS) 年23.33ミリオン

 マクローリンは契約延長を受けてメッセージを発表しましたが、彼の人柄を表しているなあ。ますます応援したくなりました。

 マクローリンはタレントとしてだけでなく、リーダーシップやチームへの献身的姿勢がサラリーに見合う価値を持っています。この選手と契約延長せずして一体誰と契約延長するのかと思っていたので、当たり前とはいえフロントはいい仕事をしてくれました。

 1巡16位で指名したWRジャハン・ドットソンがミニキャンプで大絶賛されており、マクローリンとのコンビでかなりいいオフェンスになりそう。ピエール・ガーソンとデショーン・ジャクソンがいた以来の充実したWR陣ではなかろうか。

 最後に、マクローリンがツイッターの最上位に張り付けている動画を。本人が一番気に入っているプレーだと。得点シーンではなくブロックの場面だというのが彼らしい。





nice!(0)  コメント(5)