SSブログ

53予想

 プレ3戦目は少しだけ見ました。ファーストチームはお休みで、ロースター当落線上の選手が良いところを見せないといけないのに、全くダメ。デプスの薄さは結構深刻かも。

 で、開幕ロースター予想をしてみます。青字はFA・トレード加入、赤字はルーキー。

QB(3)
おじさん/ハイニキ/アレン
※モンテスはPSへ。

RB(3)
ギブソン/マキシック/パターソン
※ショートヤードに強いバーバーも残したいところだけど、他のポジション優先で。

WR(7)
マクローリン/サミュエルハンフリーズブラウン/シムズ/ガンディー=ゴールデン/ミルン
※7人は多すぎるけど、ガンディー=ゴールデンを切るには勿体ない。PRはミルンとカーターの争いだったけど、レシーバーとしても戦力になれるミルンで。

TE(3)
トーマス/ベイツレイエス
※レイエスはチリ出身の元バスケ選手。将来性を買いました。リベラ親分もブロック力を評価しているようなので。

OL(9)
レノフラワーズ/ルーリア/シャーフ/コスミ/ルーカス/シュワイツァー/チャールズ/イスマエル
※デプスの薄さが心配。本当は10人にしたいところ。

DE(5)
ヤング/スウェット/スミス=ウィリアムス/ブラッドリー=キングバーダ
※最後の5人目がわからん。プレ最終戦でラマー・ジャクソンにサックしたバーダという謎の選手を入れました。

DT(4)
アレン/ペイン/アイオナイディス/セトル
※この4人は鉄板。

LB(5)
ホルコム/ボスティック/デービス/ハドソン/メイヨ
※最後の5人目がわからん。STへの貢献度で決まるでしょう。

CB(6)
フラー/ジャクソン/モアランド/セントジューストマクタイアー/アプキ
※アプキとダニー・ジョンソンで迷ったけど、STへの貢献度でアプキをチョイス。アプキ、お前いつの間にSからCBにコンバートしていたんだ。

S(5)
コリンズ/カール/マケイン/エベレット/リーブス
※ハムを痛めているドラ5フォレストはPSで。

ST(3)
Kホプキンス/Pウェイ/LSチーズマン




nice!(0)  コメント(2) 

プレシーズン2戦目

WFT 17-13 ベンガルズ

・ドラ外RBジャレット・パターソンが今週も大活躍。ロースター枠は確定どころか、相当な戦力になりそう。キックオフリターンも良かったし。

・1本目のオフェンスはグズグズ。フィッツおじさんとレシーバーのタイミングがまだ合っていない印象。このまま開幕だとちょいと心配。

・オフェンスで明るい材料は若手レシーバー。ドラ3ディアミ・ブラウンがおじさんからのバックショルダーへの難しいロングパスを変態キャッチ。ディープスレットとしての球際の強さはウワサ通りでした。2本目以降では、去年のドラ4アントニオ・ガンディーゴールデンが頼もしいターゲットになってました。レシーバー最後の6枠目をゲットか。

・1本目のディフェンスは言うことなし。前半唯一の失点であるFGはターンオーバーからなので、ほぼ完封。順調すぎて逆にコワイ。

・ドラ1ジェイミン・デービスは、前の試合よりは良かった感じがする。まだ存在感薄いけど。

・CBはスターターのウィリアム・ジャクソンとケンダール・フラーが欠場で、ドラ3ベンジャミン・セントジューストとトーリー・マクタイアーという初めて聞いた選手が1本目。2人とも良かったと思う。マクタイアーはジャーニーマンとは思えないフィジカルなタックルがいいですな。ロースター入りしそう。

・Kホプキンスは3/3。前の試合で0/2だったので批判されていたけど、ワタシはLSが変わった影響かなと思っていました。新LSチーズ男との相性も良くなっていくと思うので、あまり心配はいらないでしょう。

・ベンガルズのジャマール・チェイスはドロップ3連発。3つ目は仕方ないとしても、最初の2つはヒットされるのが怖くてキャッチを躊躇したように見えました。去年プレーしなかったブランクなのか、ヤバい気がしたぞ。




nice!(0)  コメント(2) 

プレシーズン初戦

 オリンピックロスに陥っていたので、間を空けずにフットボールシーズンが始まってくれてウレシイ。プレ初戦は前半だけ見て、後半はハイライトのみ。

・一番見たかったのはフィッツおじさん。今まで対戦相手として散々見てきたので見飽きた感があったけど、ウチのオフェンスではどうなの?というのはすごく気になってました。まずまず良かったんじゃないですかね。ただ、ウチのジャージが全く似合わないのが気になったw

・フィッツおじさんは2ドライブでお役御免。その後、前半終了までハイニキが担当し、後半は2年目のスティーブン・モンテス。あれ、カイル・アレンは? モンテス、良かったみたいなので、QB3枠目は意外と悩ましいかも。モンテスはもうPSでは残せないでしょう。

・ドラ外RBジャレット・パターソン良かった! 地元出身選手のハツラツプレーは見ていて楽しい。RB4枠目ゲットでしょう。

・ドラ2サム・コスミはRTで先発。キャンプでは苦戦していると聞いていたけど、悪くなかったと思う。

・ドラ1ジェイミン・デービスはセカンドチームでしたかね。存在感が薄かった。開幕からバリバリスターターを期待していたけど、ちょっと厳しそうな雰囲気。

・チェイス・ヤングはいきなりモンスター全開。

・マック・ジョーンズ、いいじゃん。プレーアクションうまいし、リリース早いし。ウチが欲しかったなあ~。




nice!(0)  コメント(0)