SSブログ

キャンプ始まってます

 カズンズとの長期契約が結べなかったことで心が折れて、更新が滞っていました。カズンズは来オフ、移籍でしょうねえ。QBを引き留められないチームに未来はあるのだろうか。ってあるわけない!

 そうこうしているうちにトレーニングキャンプも始まっています。あまり情報をフォローしていないんですが、TEジョーダン・リードが足の親指のケガでPUPスタートというのがちょっと気になるくらいでしょうか。あと、2年目のRBキース・マーシャルがヒザを負傷し、シーズンエンド。彼はカレッジ時代からホントついていない。怪我がなければ、1巡クラスのタマになっていたかもしないです。気の毒だけどもうキャリア終わりでしょうね。

 すみません、皆さんにお聞きしたいのですが、日本でNFLをどうやって観戦されてます? ゲームパスがベストなんでしょうが、今年はじっくり観戦できる状況じゃない中で、あの金額を払うのはちょっと勇気がいります。トラブル続出で有名なDAZN(ダゾーン)はどのくらい試合を流してくれるんでしょうか?

 本当はアメリカに住む誰かにSlingboxを設置させてもらおうと思い、box自体は友人から譲ってもらっていました。ただ、旧式のSlingboxはテレビ・ネットとの接続が想像以上に複雑で、これを取り付けてもらうのをお願いするのは気が引けてしまい、挫折しました。新型のSlingboxは以前より接続がシンプルになったようですが、それでもちょっと大変そうな印象を受けています。

 NFL観戦方法について、何かいいアイデアがありましたら、ぜひご教示ください。