SSブログ

FA3日目

なるほど、やっとわかってきたぞ。今のフロントは2~3年かけて勝てるチームにするのではなく、一気にV字回復を狙っているのね。そうでなければ、ベテラン1年契約連発は説明がつかない。

【IN】
LBボビー・ワグナー(前SEA) 1年6ミリオン(最大8・5ミリオン)
この3日間、朝起きるたびに衝撃を受けているが、これが間違いなくMAX。あのワグナーですよ。あのワグナーが弱小のウチに来たんですよ。しかもこのサラリーで。SBを狙うチームが最後のワンピースとして使うような一手。え?もしかして「プ」を狙ってんの?

【再契約】
Sジェレミー・リーブズ 2年契約
やっと来たよ、自家産FAの再契約。何と言ってもオールプロスペシャルチーマーですからね。アメフトは脇役が大切。キラキラビッグネームだけではダメなのよ。

WRジェイミソン・クラウダー 1年契約
今のフロントはよくわかっているな、と思ったのはこのムーブ。PRとしてもスロットとしても秀逸なベテラン。ワシントンファンはみんな知ってるけど。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

てつ

これはビックリしましたね~。でもさすがにルーキーQBで1年目から「プ」は考えていないと思います。GMやHC、あるいはコーチの人徳で連れて来たのでしょうが、今年活躍すれば長期契約も考えているとほのめかしたのか(それでも来るのは驚きですが)、あるいはビジネスライクに、今年活躍してもらってシーズン途中に「プ」を狙うチームにトレードで高く売る(見返りにドラフトピックか将来有望な若手をゲット)ことを狙っているのではと思います。
いずれにしても楽しみですね!
by てつ (2024-03-15 09:20) 

ソフィア

残された時間の少ないワグナーが「プ」の可能性のないチームを選ぶとは思えないんです。GMかHCがハッタリでも「一緒にSBリングを目指そう!」とか絶対言っていると思うんですよねー。ワグナーとの交渉がビジネスライクで成立するというのはちょっと想像しにくいです。
by ソフィア (2024-03-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。