So-net無料ブログ作成

オフの動きをおさらい

 ドラフトまでFA補強の動きが一段落した感じなので、ここらへんでおさらいをしておこうと思います。

【再契約】
QBカーク・カズンズ
 フランチャイズタグで1年19.95ミリオン。長期契約をまとめちゃってほしいけど、オズウィラーとサムの契約のせいで一体いくら払えばいいのやら。

QBコルト・マッコイ
 3年9ミリオン。サラリーでも3番手から2番手の待遇になりました。ただ、保証1.8ミリオンなので、基本的に来オフ以降、いつでもカットできる内容。

TEローガン・ポールセン
 1年0.84ミリオン。開幕ロースターが約束されているわけではないけど、負傷明けのポールとキャリアーの両TEが開幕に間に合うか微妙なこと、またFBがいないこと考えると、重宝されそうな予感。

G/Cジョシュ・レリベウス
 1年0.92ミリオン。バックアップCの保険として再契約したのだと思うけど、ぜひともドラフトでCを指名し、レリベウスをはじき出してほしい。

DEケドリック・ゴルストン
 1年1.005ミリオン。スキンズ一筋11年目に突入。NTナイトンのFA移籍で今年はNTとしても出場機会が増えそう。

OLBジュニア・ガレット
 1年1.6ミリオン、インセンティブ2.5ミリオン。最初の報道で1年4.1ミリオンと聞いて、無難な金額って思ったけど、インセンティブを除くサラリーはたった1.6ミリオン。アキレス腱断裂明けとはいえ、チームにとってはおいしすぎる契約。

ILBメイソン・フォスター
 2年2.5ミリオン。これまた激安契約。準スターターの選手がこんな安いサラリーでいいのか。

CBウィル・ブラックモン
 2年2.05ミリオン。これまたミニマムに毛が生えたような契約内容。使い勝手のいいバックアップをこの金額でキープできるとは。

Sデューク・イヘナチョ
 1年1.671ミリオン。RFAからローテンダーオファーをサイン。

Pトレス・ウェイ
 5年7.8ミリオン。RFAから一気に5年契約延長。トップテンに近い能力を持つパンターに年平均1.56ミリオンはリーズナブルでしょう。

【FA加入】
TEバーノン・デービス(前DEN)
 1年2.4ミリオン。1.1ミリオンの保証なので、開幕ロースターはほぼ確定、リードに続く2番手としての期待をしていると予想されます。

DEケンダール・レイエス(前SD)
 1年2.5ミリオン。ルーキーイヤーから2年間で10.5サックを挙げたポテンシャルを取り戻しておくれ。

DEジギー・フッド(前CHI)
 1年0.935ミリオン。FA市場解禁前に獲得した元PITのドラ1。とりあえず開幕ロースター争い。

ILBテランス・ガービン(前PIT)
 1年0.75ミリオン。スペシャルチーマー兼バックアップILBとして期待。

Sデービッド・ブルートン(前DEN)
 3年9.15ミリオン、保証3.4ミリオン。今オフ、よそのチームから獲得したFA選手で一番の高額選手。といっても年平均3ミリオンちょっとですけどね。スターター級の活躍はもちろんのこと、スペシャルチームのエースとしても期待大。

【移籍】
QB RG3→CLE
 2年15ミリオン、保証6.75ミリオン、インセンティブ7ミリオン。予想以上に高値で売れて良かった。

RBアルフレッド・モリス→DAL
 2年3.5ミリオン、保証1.8ミリオン。こんなに安値で買い叩かれて残念の一言。

OTトム・コンプトン→ATL
 1年0.76ミリオン。再びカイルの下へ。

NTテランス・ナイトン→NE
 1年1.75ミリオン、保証0.25ミリオン。契約内容が正確かどうか分からないけど、こんなに評価が低い選手ですかねえ。

DEフランク・カース→NE
 1年0.84ミリオン。

ILBキーナン・ロビンソン→NYG
 1年2.6ミリオン。NYGにフィットしそうな(嫌な)予感がするんだよなあ。

【主な移籍先未決定選手】
RBピエール・トーマス
 ドラフト次第で再契約あるかも。

FBダレル・ヤング
 いいFBだと思うけどなあ。FB不遇の時代ですねえ。

【リリース】
DEジェイソン・ハッチャー
 まだバリバリやれそうだけど、8ミリオンのキャップヒットが嫌われました。

Sデイション・ゴールドソン
 これまた8ミリオンのキャップヒットが嫌われました。ドラフト次第で再契約あるかも。

Sジェロン・ジョンソン

 基本的に自チームのFAの再契約を優先し、ヨソのチームの高額FAは目もくれず、リーズナブルな選手だけを獲得。ドラフト中心でチームを編成していく方向性が出ていていいと思います。




DHCオンラインショップ