SSブログ

現時点でのデプスチャート

Ben Standigという地元記者が現時点でのデプスチャートを作っています。なるほど、これだけFAをかき集めても、まだまだ穴だらけなのね。

オフェンス
GI6gsqzW4AATseL.jpeg

スターターで空白はQB、LT、WR3、TE。TEアーツは3番手扱いにしているけど、そんなことはないでしょうよ。バリバリ使うと思うよ。QB、LT、WRのドラフト指名は間違いないなし。RTも必要。

ディフェンス
GI6gsrjXIAAr11u.jpeg

スターターで空白はCB1とニッケルCB。この記者はフォーブズをCB1の2番手、マーチンもニッケルCBを2番手にしている。CB以外はとりあえずメンツは揃ってきた。ワグナー&ルヴの加入でジェイミン・デービスはOLB2番手に降格。

てことで、ドラフトはオフェンスとCBが中心になりそう。

あと、細かいトランザクションをば。

【IN】
CB Noah Igbinoghene(前DAL) 契約内容不明
またクインのDAL人脈。2020年のMIAの元ドラ1ですが、泣かず飛ばずで、去年はDALにいました。スタッツを見ると、スペシャルチームでのスナップがほとんど。ロースター当落線上ですかね。発音がさっぱりわからんw

【OUT】
LBコーディ・バートン(→DEN) 契約内容不明
まだこの選手を欲しがるチームがあるんだ~というのが率直な印象。ラッセル・ウィルソンのデッドキャップが悲惨なDENは大変だなあと。LB陣がバートン&メイヨからワグナー&ルヴに代わるんだから超絶グレードアップ。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

u-dai

こうしてみると面白いですね。オフェンスはなんだかんだフレッシュな感じになっている気がします。

一方、ディフェンスがFA補強だらけでおっさんズが多いのが気になりますが・・再建の1年目なので仕方ないですよね、たいがい1年契約ですし。見事に最近のドラフト上位が活躍していないディフェンス・・。

しかし、ソフィアさんも書かれていますが、LBがバートン、メイヨからのワグナー、ルヴ。こんなグレードアップなかなかないと思って、笑いました。

あとはドラフトですね〜。期待しかないです!
by u-dai (2024-03-19 08:25) 

ソフィア

おっさんズが多いのは気になりますが、今年以降のドラフティーが育つまでおっさんズでしのぐということなんでしょうね。それにしても生え抜きが悲惨ですね。リベラ体制のドラフトがいかにハズレだったかが改めてよく分かります。

バートン&メイヨ→ワグナー&ルヴは格差がすごいですよねw
by ソフィア (2024-03-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。