So-net無料ブログ作成

トレードダウン?

 ブログの不具合で前回のエントリでコメント入力ができなくなりました。JJさん、レスできず、すみません。また、コメントを入れようとしてできなかった方がいらっしゃいましたら、どうもすみませんでした。

 大した内容ではないですが、こんな情報が。


 GMは指名権を8から12に増やしたいと言っているくらいなので、情報自体は驚きでもなんでもないですね。4つも指名権を増やすには、1巡をダウンしないと達成できないだろうから。

 とはいえ、リンチをだしにトレードダウンできるリアリティがどこまであるのか、かなり疑問。だって、ウチの一つ前がNYJ。リンチがどうしても欲しいチームはNYJの前に飛び込んでくるでしょーよ。

 今年は全体の層が厚いらしいので、ダウンすることには異論はないのですが、一方で、下位でいいから1巡はキープしたい気もします。やっぱ5年目オプション欲しいもん。なので、個人的な理想は、1巡25~31位の間にダウンし、引き換えに3巡をもらう、これがベストシナリオですね。アップするよりダウンするほうが難しいと思うので、そう簡単にはうまくいかないでしょうけど。

 話は代わって、PHIがすごいギャンブルに出ましたねー。QBにどんだけ投資するんだと。サムは今年1年でお役御免、来年から全体2位が先発昇格、チェイス・ダニエルは控えのまま、そういう流れですかね。ところで、CLEは本当にRG3でいくのかしら。