SSブログ

TEバーノン・デービス獲得ほか

TEバーノン・デービスと1年契約
 うん、これはウレシイですねえ。去年はジョーダン・リードの負担が大きすぎたので、もう一人優秀なTEがいたらいいなと思っていたので、ベストに近い人材じゃないでしょうか。全盛期と比べると、だいぶパフォーマンスが落ちているようですが、まだまだやってくれるでしょう。

 これでロースターレベルのTEがリード、デービス、ポール、キャリアー、ポールセンの5人になりました。ただ、ケガから回復中のポール、キャリアーは開幕に間に合うかどうか微妙と言われており、現時点では多めで問題ないでしょう。

 デービスがDC出身というのもやっぱりウレシイポイント。輝かしいキャリアの最後を地元で締めくくるというのはいいんじゃないでしょうか。




NTテランス・ナイトンはNEへ
 結局、ペッツに行くことになりました。当初は再契約しない方針だったのに、突如、再契約に乗り出したのはなんだったのか。ずっと売れ残っていたから、格安で再契約できると判断し、再契約に動いた、そんなところですかね。ペッツとの契約は1年4.5ミリオンだそうですが、ウチのオファーはずっと安かったはず。そりゃあペッツを選ぶわな。再契約できなくてショックとかそういうのはないんだけど、フロントのぶれがちょっと気になりましたね。

未練・或爺杯&オフシーズンな人
 チュルさんプレゼンツ「未練・或爺杯モックドラフト2016」が4月10日に開催されます。スキンズ担当をどなたかお願いできませんでしょうか。ブラックアウト回避のために現地参加者も大募集しているそうです。

 一方、びるずだいなすてぃさんプレゼンツ「Voting Mock Draft 2016」も絶賛開催中です。スキンズのオン・ザ・クロックの日が近づいており、ぜひともスキンズファンが多いことを証明しましょう!(C国にはとてもかないませんが)。ワタシもほぼ毎日投票しているのですが、1巡中位になるとワケが分かんなくなってきて、かなりテキトーな投票になってきましたw




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ガイ

初めまして。いつもブログ楽しく拝見しています。

ナイトン放出により、1巡DTの可能性が高まったでしょうか?フロントがそこまでブレていない事を期待しますが…。

自分自身の1巡本命はCBですが、RBのDerrick Henry 、CのRyan Kelly もウチのGMならあるのでは、と見ています。

いずれにせよマクルーエンは12ピックも欲しいと言っているので、トレードダウンでしっかりスキームにフィットする選手をバンバン当てて欲しいですね!
by ガイ (2016-04-01 21:17) 

たけまわた

 デービス、獲得ですかー。
 DENでに活躍を期待したのですが、あまり出番が無かったので・・・
 デービス、好きなTEの一人です(いつだったかプレーオフで感極まって泣いていた姿を見て好きになりました)
 リードとのコンビネーションがうまくいけば、オフェンスに厚みが出ますね。
 サイボーグが復活するのを期待しています。

by たけまわた (2016-04-01 23:46) 

ソフィア

ガイさん>
ワタシも1巡のイチオシはCBです。ただ、イーライ・アップルもマッケンジー・アレキサンダーも、どうもしっくりこないんです。なので、Cライアン・ケリーがいいのではないかと思い始めている今日この頃です。この際、一気にOLを完成させちゃうのもいいかも。デリク・ヘンリーは2巡で残っていたらぜひともいっちゃってほしいですけど、1巡、2巡の両方をオフェンスに使っちゃったらさすがにまずいですかね~。

たけまわたさん>
ワタシのデービスの一番の思い出は、試合中にマイク・シングレタリーに叱られてロッカールームに送られる場面です。あれが転機になってブレークしたイメージがあります。公然の場で叱られても腐らず、改心したところに、惹かれました。ぜひともロッカールームのロールモデルになってもらいたいです。
by ソフィア (2016-04-02 14:30) 

サックマン

自分は1巡Cライアン・ケリーに賛成です
オフェンスにしろ、ディフェンスにしろ
真ん中から漏れてくる不安は
それが気になって足が留まっちゃいますから
カズンズの好調をキープするためにも
是非ともケリーに行ってほしいですね

でも、ニーズ通りに行かないのがドラフトだからなぁ
Cという特殊なポジションで頭一つ抜けてるとなると
余人には代えられない存在ということになる
と、すれば
FAで補強してないウチは弾数の都合上、
トレードアップ出来ないから
それを見越してウチの直前にトレードアップしてくるチームがあるかも知れない

どうなることやら

by サックマン (2016-04-02 20:31) 

ソフィア

ライアン・ケリーが21位まで残っているかどうかはギリギリかもしれませんね。最近見たモックでウチより少し前にケリーが指名されるというのがありました。ただ、ガイさんが書かれていたように、GMが指名権を増やしたがっているので、トレードダウンの可能性が一番高いと感じています。順位を落として、CBアレキサンダーあたりを拾えたら最高ですが。ケリーがそこまで残っていたらもっとウレシイw
by ソフィア (2016-04-03 05:55) 

ちゅる

未練杯のPRありがとうございました!ブラックアウト云々はエイプリルフールのガセですが、担当者が沢山空いているのは事実です。WASも空いてますので、こちらにお出での方どなたか担当していただけると嬉しいなあ〜と思います。よろしくお願いします!
by ちゅる (2016-04-04 17:05) 

ソフィア

「今日はエイプリルフールだったよなー」と思いながら読んでいたのですが、リアリティーがありすぎてそのまま真に受けてしまいましたw 毎年、WAS担当者がなかなか埋まらず、申し訳ないです。
by ソフィア (2016-04-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0