SSブログ

FA補強はまだまだ続く

全体2位はドレイク・メイかジェイデン・ダニエルズの2択と思われていたところ、最近、JJマッカーシー説が急浮上。確かに、プロスタイルオフェンスを操っている動画を見ると即戦力度は高そうに映る。気になるのは伸びしろかなあ。伸びしろではメイとダニエルズが上に見える。

FA補強はまだまだ続いていて、誰が入って来たのかもよく分からなくなってきた。漏れていたらごめんなさい。

QB Jeff Driskel(前CLE)
これで5チーム目のジャーニーマン。全体2QB、マリオタに続く3番手の座をジェイク・フロムと争う立場。QB2人体制の可能性が高いと思うけど。

RB Jeremy McNichols(前SF)
この人も5チーム目のジャーニーマン。とりあえずロースター争い。

WR Olamide Zaccheaus(前PHI)
ATLで4年プレーしたクインの子飼い。ATL時代はまずまずのスタッツを残してます。去年はPHIでプレー。4~5番手を争う立場か。

G/C Michael Deiter(前HOU)
MIAの元ドラ3。昨年はHOUで10試合に先発。1年1.8ミリオンの契約なので、ロースター当落線上よりはちょっと上という感じ。インサイドラインマンの補強は今オフ3人目。徹底しているなあ。

LB Mykal Walker(前PIT)
この人も元ATLのクインの子飼い。去年はPITで5試合に先発。LBの補強は今オフ4人目。LB陣はほぼ総入れ替え。この雰囲気だと、元ドラ1ジェイミン・デービスの5年目オプションもなさそうな気がする。

抜け落ちている選手もいる可能性があるけど、FA加入はこれで21人。これにドラフティーが7~8人加わったら30人近くになる。全員がロースター入りするわけではないだろうけど、53ロースターの半数くらいは入れ替わることになりそう。本当に全く別チームになってきた。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

gogo

FA情報ありがとうございます。

あとはドラフトですねー!
憎くきカウボーイズの近年のドラフト選択は素晴らしいですが、ダンクインの意向がどこまでジェリージョーンズに影響を与えたか、今年の選択でわかりますね!

個人的にはメイ指名以外はないです!
by gogo (2024-04-08 13:10) 

ソフィア

ワタシも最近はメイに傾いています。LACハーバートくらいの選手には最低でもなってくれそうな印象を持ち始めています。ノースカロライナ大のプロデイでGMピーターズとクインがメイト接触する動画を見ると、メイで行きそうな気がします。
by ソフィア (2024-04-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。