SSブログ

買い物はまだまだ続く

買い物はまだまだ続きます。

【IN】
CBマイケル・デービス(前LAC) 1年契約
大穴になっているCBのスタータークラスをやっと加えました。全く知らない選手なのですが、LACでは過去5シーズンスターを務めており、経験は豊富。実力より過小評価されている選手、という評価を見かけました。ただ、プロボウル級の活躍をした去年のケンダール・フラーと比べると、明らかに戦力ダウンであり、CBの上位指名はマスト。

【再契約】
OTコーネリウス・ルーカス 1年最大4ミリオン
左も右もできる、いわゆるスイングタックル。使い勝手の良さが重宝され、ジャーニーマンとしてウチにやって来てから5シーズン目になる。33歳のベテランで、他の若いOTはいなかったのかなあという思いもあるけど、とりあえず控えOTを確保。

【OUT】
DEケーシー・トゥーヒル →BUF 1年契約
とにかくひたむきにプレーする姿が印象的で好感度の高い選手でした。去年のスタッツを見るとキャリアハイの5サックを記録していたのね。ローテーション要員として残すかなとも思いましたが、迫力不足でしたかね。

Kジョーイ・スライ →JAX
JAXからKマクマナスがウチに来たので、Kが入れ替わる形に。

DEチェイス・ヤング →NO 1年13ミリオン
SFからFAになったので、ウチのFA選手ではないけど、一応言及。13ミリオン全額保証とはなかなか。頑張ってください。




nice!(0)  コメント(0)