SSブログ

デプス強化

 これまでスルーしていた細々とした契約をまとめておきます。

【IN】
LBデービッド・メイヨ(前NYG)
C タイラー・ラーセン(前CAR)
 2人とも元カロパンのリベラコネクション。メイヨはNYGで先発もそれなりに任されおり、デプス強化にはいいかと。LBはホルコムとボスティックが先発確定で、もう一人はどうしますかね。ピエールルイスの移籍は微妙に痛い? それにしてもカロパンばっかりになってきたなあ。

【KEEP】
OTデービッド・シャープ 1年契約
RBラマー・ミラー 1年契約
CBダニー・ジョンソン 1年契約
 昨シーズン途中に加入して出番のなかったミラーの再契約は意外でした。ペイトン・バーバーと3番手を争う形か。

【GOOD-BYE】
LSニック・サンドバーグ
 11年プレーした大ベテランですが、再契約しないと伝えたそうです。新しいLSを連れてこないとならんですね。

【RUMOR】
 DEケリガンが売れ残っています。さすがに先発待遇で迎えてくれるチームはないみたい。ドラフト後もまだ決まっていなければ、再契約するかもしれないとのウワサ。ぜひ連れ戻してほしいですねえ。ヤングとスウェットに続く3番手DEがいないから、ニーズ的にもピッタリだし。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

u-dai

ケリガン再契約の可能性、いいですね!!彼が他のユニフォームを着ているのは見たくないですし、数年、バックアップとしてプレーして、そのままワシントンで引退してほしいです。
by u-dai (2021-03-21 12:55) 

ソフィア

ケリガンはできれば最後までいてほしいですね。トレントは本来そうなるはずでしたが、残念なことになってしまいました。引退時は1日契約してくれるといいですけど。
by ソフィア (2021-03-21 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。