So-net無料ブログ作成

ILBザック・ブラウンと再契約ほか

 今オフの最大の焦点だったILBザック・ブラウンの引き留めに成功。アホなフロントも最低限の仕事はしました。

 FA解禁2・3日目の動きをおさらい。今年はウチのFA選手が売れまくっています。嬉しいやら、残念やら。。。

【再契約】
ILBザック・ブラウン 3年24M
 ワタシの印象では年10Mに相当する選手に見えるのですが、年8Mですか。意外と評価低いんですねえ。本人ももっと出してくれるチームを探していたようですが、現れなかったようで。なんにせよ、ブラウンのキープできたことはとてつもなく大きいです。これで1巡でジョージア大のラクアン・スミスを指名する可能性はかなり下がりました(そもそも13位まで落ちてこないかもしれないけど)。

WRブライアン・クイック 詳細不明
 WRライアン・グラントの移籍が決まったことを受け、すぐに動きました。4~5番手の保険としてはいいんじゃないでしょうか。ただ、グラントがメディカルチェックをクリアできず、移籍が白紙になったとか。グラント、戻って来いよ。

【他チームへの移籍】
OLBトレント・マーフィー BUF3年21M
 これまた度肝を抜かれました。ACLで1年棒に振った選手にこんなに出しますか。ワタシは1年3M程度の単年契約でケガからの回復を見極めればいいと思っていたのですが、年7Mを出すチームが現れるとは。スピードもない、パワーもない、ひたむきさだけが取り柄の選手なんですけどねえ。BUFでは4-3DEになるそうですが、絶対向いていないと思う。

C/Gスペンサー・ロング NYJ 詳細不明
 個人的にはLGのスターターとしてキープしてほしかった。フロントの評価は低かったようで。Cは2年目のルーリアが務めるとして、LGはどーすんの? ぽっかり空いているんですけど。。。

TEナイルズ・ポール JAX2年4.75M(保証1.5M)
 JAXはいい買い物をしたと思います。献身的なスペシャルチーマーで、ロッカールームでの信頼の厚い選手は貴重です。


 2014年ドラフト組がごそっと移籍しました。現時点で残っているのは、3巡のRTモーガン・モーゼスだけ。スキンズ的には当たり年だっただけに、残念だなあ。せめてWRグラントとは再契約してほしい。

 移籍選手が続出する一方、新加入はWRリチャードソンだけなので、逆に埋めないといけない穴が増えています。ブリーランドの抜けたCBとLGは、ベテランを引っ張ってきて、ドラフト前に目途をつけておいたほうがいいと思う。CBはNYGをリリースされたDRCに興味を持っているみたいです。個人的にはARIをリリースされたハニーバジャーが欲しいなあ。ウチの硬直的なスキームにはフィットしないかもしれないけど。あとはRB、DLも補強しないとなあ。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。