So-net無料ブログ作成

FA

 いまだにカズンズがチームを去ってしまうことに未練たらたらで、普段は楽しくてしかたないFA解禁日もテンション下がりまくってます。

【他チームへの移籍】

QBカーク・カズンズ MIN3年84M(全額保証)
 いいチームに移籍したと思います。カズンズらしいブルーカラーな雰囲気がぴったり。あの強力Dにカズンズの安定したクオーターバッキングが加われば、SBリングもマジで夢じゃないと思う。

CBバシャード・ブリーランド CAR3年24M(保証11M)
 年10Mの攻防だと思ってましたが、意外と安かったですな。これならウチも再契約できたんじゃないかと。とはいえ、ジョシュ・ノーマンと契約した時点で、ブリーランドと再契約しないことは既定路線でした。ドラフト4巡で加入し、しっかり4年間働いてくれた、スキンズのドラフティーとしてはかなりレアな選手でした。ありがとう!

WRライアン・グラント BAL4年29M(保証14.5M)
 一番度肝を抜かれたのがこのニュース。年平均2M程度で再契約できるだろ、と余裕ぶっこいていたら、まさかスターター待遇で獲得するチームがあるとは。個人的には永遠の4番手レシーバーってイメージしかないんですけどねえ。あのオジーの眼力を考えると、ポテンシャルはすごいのかも。でも、やっぱりオーバーペイでしょう。

【新加入】

WRポール・リチャードソン 前SEA 5年40M(保証20M)
 FAでレシーバーを獲りに行くだろうと思っていたし、獲るならこの選手かな、って思ってました。デーションのようなディープスレットの役割が期待されます。ネックは耐久性。ACLを2度やっているのは大きな不安材料。それでも20M保証というのは、結構なギャンブルですな。

【再契約】(古いニュースをまとめて)

CBクイントン・ダンバー 3年5.7M(保証1M)
 最初の報道で3年10Mと聞いたときは高いなあと思ったけど、3年5.7Mならちょうどいい感じ。それなりに頼れるバックアップCBの存在は心強い。

ILBメイソン・フォスター 2年3.4M(保証1.5M)
 この人のサラリー、いつも安いなあと思いますね。能力はそれなりにあるのに評価されないというか。準スターター級を安価でキープできて、ウチとしてはありがたい限り。

Sデシャーザー・エベレット 2年2.6M
 バックアップ兼スペシャルチーマー。

Kダスティン・ホプキンス 詳細不明
 とりあえずいいんじゃないですかね。

OTタイ・エンセキ(RFA) 1年2.9M
 2巡のテンダーオファーを出しました。バックアップに年2.9Mは高いですな。一番低いテンダーオファーでも良かったと思うけど、確実にキープしたかったんでしょう。32歳でやっとRFAにたどり着いたというものすごい苦労人。頑張りました。


 今FA戦線最大の焦点は、ILBザック・ブラウンと再契約できるかどうか。これに尽きます。再契約できればFA戦線は最低限の勝利、できなければ完敗、ですな。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。