SSブログ

ああ恥ずかしい

 「プレーオフで勝つ」なんて書いてしまった手前、試合を観ていて恥ずかしかったです。コーチングダメ、カズンズダメ、ランディフェンス今年もダメ。一体、今まで何を準備してきたんだろう。戦力どうこうというより、相手と比べてチームとしての質、レベルが低すぎます。ああ恥ずかしい。あ、スコアは16-38です(相手はPIT)。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

maknav

PITは強かったですね。まぁ、WASも含めてどんぐりの背比べのNFC EastのチームがPITのような強いチームとやったらこんなもんかなという気がします。CLEに勝ったくらいじゃ強いのか良くわからないPHLのチカラ試しという意味で今度見に行くPIT戦が楽しみです。
by maknav (2016-09-13 14:14) 

ソフィア

PIT強い、と認めざるを得ない強さでした。相手が上手だったと気持ちを切り替えるしかないのですが、それでも期待してしまった分、ダメージが大きいです。現地観戦いいですねー。
by ソフィア (2016-09-14 05:57) 

てつ

私もあまり期待しないようにと思いつつ、期待して開幕を迎えたのでかなりへこみました。地力の差があり過ぎですね。コーチング、QB、全てが違う次元という気がしました。

試合内容の細かいことはいろいろありますが、とにかく準備不足、自信過剰、ディシプリンのなさ(ペナルティーの多さ)、これに尽きると思います。プレシーズン二試合目に主力を休ませるようなチームじゃないですよね、やっぱり。シーズンオフの補強不足も露呈された気がします。

この第1週、他の試合も観ましたが、これ程実力差があった試合はないでしょう。JAXも良い試合していました。

PITが強すぎた。まだ第1週目。そしてこれが良いWake up callになることに望みを託して、次週応援したいと思います。
by てつ (2016-09-14 10:52) 

ソフィア

素人のワタシが見ても、調整不足がはっきりわかりました。カズンズのリズムが明らかにおかしかったですもん。また、プレシーズンからファイル連発でしたが、全く改善されていないことに腹が立って仕方なかったです。グルーデンのコーチとしての資質、どうなんだろうと疑問を抱きました。
by ソフィア (2016-09-15 10:52) 

他チームファン

もう今シーズンWASを応援しないのですか?
by 他チームファン (2016-09-18 22:19) 

ソフィア

もちろん応援しますよ!
by ソフィア (2016-09-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0