SSブログ

デスパレートなスキンズたち

 MLBプレーオフ、ワシントン・ナショナルズが延長18回で負けたことに大ショック。その後すぐ寝たせいか、夢に出てきてうなされましたw これで0勝2敗、5回戦制なのでもう後がなくなりました。

 サースデーナイトでボロ負けしてから、スキンズを応援するモチベーションがプッツンしてしまい、次の試合への関心が全く湧き上がってきません。もともとSEA戦はノーチャンスと思っていたので、それがさらにモチベーションを下げる要因になっています。シーズン序盤からこんな気分になるのは珍しいかも。

 なので、カズンズはどうだとか、リンチをどう抑えるかとか、シャーマンをどう打ち破るとか、思考停止の今のワタシでは何も考えられない状況です。

 SEA戦ははっきり言ってノーチャンスだと思うのですが、唯一、光明を見出すとすれば、ワシントン・ポスト(電子版)に出ていたTrent Williams says desperate Redskins can beat Seahawksという見出しの記事。

 “Can we beat them? Yeah,” Williams said, nonchalantly. “At the end of the day, they’re not robots. They’re human beings and nobody’s perfect. Nobody plays perfect every Sunday. They have been beaten before. It’s not like they’re unstoppable. They’re a great team, no doubt about it, but anything is possible in the NFL.”

 Asked to describe the level of desperation within the locker room, Williams said, “It’s rising. It’s not at an all-time high desperate level, but sense of urgency has to pick up. Everybody understands that. We know that’s the only way we’re going to be able to get this thing going in the right direction; for everybody to pick their sense of urgency up.”

 NFL全体でシーズンに1、2回はあり得ないアップセットが起きますが、それを起こすにはdesperate になるしかないでしょう。勝ち負けはさておき、全国中継なんだから、desperate な試合を見せてほしいです。あ、意味不明の記事のタイトルは、某ドラマのパクリですw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てつ

ナショナルズ本当ショックでしたね。あの9回2アウトでの投手交替、ずっと批判され続けるでしょうね。新人監督がゆえの判断でしょう。交替で球場全体の雰囲気が一気に変わっちゃいましたもんね。

という訳で、私もソフィアさんと同様、今日のマンデーナイト、全く力が入りません。どれだけチームの精神的タフさがあるか、それが見える試合でしょう。

ナショナルズ頑張れ!
by てつ (2014-10-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0