SSブログ

大先生とケリガンがプロボウルへ

 SFのSB進出が決まったことで、MLBパトリック・ウィリスの代役としてフレッチャー大先生が、OLBアルドン・スミスの代役にはケリガンがプロボウルに出場することになりました。

 これで負傷辞退したRG3を含めると、スキンズからは5人が選出されました。これはなかなか。しかも、トレント、ケリガン、RG3と、シャナハン体制発足後に獲得したドラフト1巡選手が全員選出されたことに。ドラフト下手だったスキンズとしては快挙じゃないかと。ケリガンの成績で選ばれちゃうというのは、プロボウルの価値が下がっている気もしなくはないですが、まあそれはいいか。

 引退をほのめかしている大先生にはハワイでイイ思いをたくさんしてもらって、「よっしゃ、来季もやったる!」となってほしいんですが。

 書き忘れていたんですが、オールプロでは大先生とモリスがセカンドチームに選ばれています。セカンドチームといえど立派。ただ、ファーストチームに名を連ねるようなタレントもそろそろ出てきてほしいですね。ショーン・テイラーが生きていれば、常連になっていたかもしれないと思うと、返す返す残念。

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0