SSブログ

今年のフリーエージェント

 うちのチームで今オフ、フリーエージェントになる主な選手は以下の通りです。意外と判断が難しい選手が多い。

【絶対再契約すべし!】
DTダロン・ペイン
 ペインと長期契約を結べたら、今オフの動きとしてはこれだけでもう半分勝利。年20ミリオン✕4年=80ミリオンくらいは覚悟すべきですね。最低でもタグを貼って1年引き留めるか、1巡と交換でトレードに出す、ですかね。まだ25歳でこれから全盛期に入るモンスターを流出させたらいかんです。

QBテイラー・ハイニキ
 ブリッジまたはバックアップとしてぜひともキープしてほしい。これはほぼすべてのファンの願望。シーズン終盤の交代劇を見る限り、厳しそうだけど。

Sジェレミー・リーブズ
 プロボウル&オールプロに選ばれたスペシャルなスペシャルチーマー。毎年ロースターカットされながらここまで這い上がった苦労人にはきちん報いてほしい。

DEイフェ・オバダ
 ベテランミニマムレベルのローテーション要員としては秀逸。お買い得。

LBカリク・ハドソン(RFA)
 シーズン最終戦で先発していい動きを見せていました。テンダーオファーを出さなくても、ミニマムレベルで再契約できるのでは。

CBラチャド・ワイルドグース(ERFA)
 ERFAなので、普通にキープ。

【再契約すべきか迷う選手】
LBコール・ホルコム
 ドラ5ながら4シーズンスターターを務めてくれた功績に報いたいですが、長期アンサーなのかワタシには分からないです。とりあえず故障明けなので、1年4ミリオン程度でどうでしょう。

Kジョーイ・スライ
 キック力は一級品だけど、安定感がなあ。代わりを探すのが大変なので、とりあえず再契約かな。

Gウェス・シュワイツァー
 G/Cの控えとしてキープするなら問題なし。ただ、スターターならグレードアップにならないので、あくまでバックアップ金額でしょう。

WRキャム・シムズ
 レシーバー陣が充実していたため、出番が少なかった。6-5のサイズからブロッカー、スペシャルチーマーとしては優秀なので、5~6番手として残す可能性はあるかも。

RBジョナサン・ウィリアムズ
 リベラ親分が好きなパワーバックなので、3番手RBとして残す可能性はあるかも。でもドラフト下位でRBを指名する気がする。

【サヨナラになりそうな選手】
Gトレイ・ターナー
Cタイラー・ラーセン
Cニック・マーティン
LBデービッド・メイヨ
LBジョン・ボスティック



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。