SSブログ

ウワサのドラ外ルーキー

 少し前からロイド・キャリントンというUDFAのCBがいいぞ、という情報がチラホラ出ていたんですが、ミニキャンプでこんなビッグプレーを披露。


 見事なワンハンドインターセプトに「オデル・キャリントン」と呼ぶ声もありました。ついでにアリゾナ州立大時代のハイライト映像も張り付けておきます。


 去年もドラ外ルーキーで、WRからCBに転向して成功したクイントン・ダンバーがいましたし、今年も1~2人ロースターの座をゲットして欲しいですね。ベテランのウィル・ブラックモンがSに移ったため、CB陣はノーマン、ブリーランド、ダンバー、フラー(ドラ3)に続く5枠目が空いているので、キャリントンにもチャンスありです。

 あと、ドラ外ルーキーではロバート・ケリーというチュレーン大のRBがイイというウワサです。RB陣はデプスがペラッペラなので、この選手もチャンス大です。
マウスコンピューター/G-Tune
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0