SSブログ

On The Clock!

 びるずだいなすてぃさんプレゼンツ「Voting Mock Draft 2016」がレッドスキンズのOn The Clockとなりました。CBを除き、ニーズのポジションが選り取り見取りって感じです。みなさん、ぜひ1票を!

DHCオンラインショップ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Liger

Voting Mock Draft 2016も佳境に入って来ましたが、ウチの親方が主催してる未練・或爺杯の方も宜しくお願い致します。前のエントリにちゅるサンもコメントされていた通り、現在担当者や来場者が集まらず苦戦中です。これまでも「しょうがねぇなぁ、一肌脱いでやるかぁ!」という皆さんの善意や侠気+若干の野次馬根性のお蔭でここまで続いてきたイベントです。
特にGM役の方はtwitterのアカウントを所持する方で、当日予定を空けて指名やトレードにリアルタイムに対応戴けル方であれば(直接現地にお越しいただけない方でも)大丈夫です。
先日NFL JAPANの記事で、各地区のランキングで、ナント伝統と栄光に彩られたこのNFC北地区が8位(つまり最下位)の評価でした。
「何を抜かすかぁこのド阿呆~!、NFC東を制する者こそNFLを制すんじゃ、そしてその地区王者に一番近い球団は我等がスキンズ!王者の陣立てを見よ!」というスキンズファンの方、どうかGMとして新生スキンズをSBへと誘う超新星を射止め、モックに集うNFLファンにスキンズファンの熱い志を見せつけてやって下さい!
by Liger (2016-04-05 20:34) 

Liger

ご免なさい「NFC北地区がではなく、NFC東地区が8位」の誤りでした。
by Liger (2016-04-05 20:36) 

ソフィア

改めてワタシからもどなかたスキンズ担当、宜しくお願いします!
by ソフィア (2016-04-06 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0