SSブログ

Voting Mock Draft結果

 びるずだいなすてぃさんプレゼンツ「Voting Mock Draft 2016」の投票結果が出ました。

 投票結果(総得票数55)
選手名 Pos. 票数
1 R.Ragland LB 14
2 A.Robinson DL 6
3 A.Billings DL 5

 ワタシは、DTエイション・ロビンソン、DTアンドリュー・ビリングス、Cライアン・ケリーの3択だったのですが、ケリーは選択肢になくて名前を入力するのが面倒だったのでこの際パス。で、ロビンソンとビリングスのどちらがいいか、かなり迷いました。ビリングスは化け物だと思う半面、ああゆうでかずぎる選手はハズレが多いイメージがあり、フットワークが良くてハズレ感の低いロビンソンに1票を投じました。迷ったといいつつ、かなりテキトーですねw

 投票結果はバマのLBレジー・レグランドでしたが、不満は全くございません。フレッチャー大先生の引退以降不在になっている守備陣の司令塔はぜひとも欲しいですし。見るからに下半身が安定し、重そうなタックルはランディフェンスの強化につながることは間違いないです。ただ、もっさり感がいつも気になってしまい、パスカバーが苦労しそうなところが躊躇してしまうポイントです。それでも、実際にレグランドを指名したら大喜びするだろうなー。

 指名権が20番台というのは本当に久しぶりなのですが、実に楽しい。さすがにポジショントップの選手は残ってないけど、2~3番手の選手が選り取り見取り状態。ウチのようにニーズが多いチームは誰を指名してもバリュー感があって実にいい。指名権が下のチームはGMの眼力が問われますね。

ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0