SSブログ

シーズン終了

 今シーズンを締めくくるのにふさわしい無様な負けっぷりでありました。

スキンズ 17―44 カウボーイズ

 ありがたいことにDALは本気モードで試合に臨んでくれました。で、露わになったのは、チーム力の根本的な差。オフェンス、ディフェンス、スペシャルチーム、コーチング、全て相手が格上。まあ、中途半端に善戦して「オレたち意外とやるじゃん」ってうぬぼれるよりも、自分たちの無様さを自覚したほうがいいオフが過ごせると思って前向きに受け止めます。

 DALは12勝目を挙げたのに結局第3シード。ザマミロ。1回戦で消えちまえ。

 RG3はあんなもんでしょう。レッドゾーンでINT2発はびっくりしましたが。それより、CBアマーソン、もうダメだ。試合を通じて右サイドを狙われっぱなし。あいつがスターターである限り、どこにも勝てないと思う。


 結局4勝12敗で終わり、去年よりわずか1勝の上積みで終わりました。ワタシの目標だった8勝は遠かった。それでも、去年よりははるかに楽しめるシーズンではありました。地区内で2つ勝ったし、その勝ち方も良かったし(って期待値低すぎ)。

 ドラフト順位は5位らしいです。トップファイブには入りたいと思っていたので、まあ良かった。

 オフシーズンの動きとしては、前回のエントリで書いたように、早くDC交代のニュースを聞きたいです。あとはフロントの強化をして欲しいですね。特にプロパーソネル担当。昨オフは、FA補強を果敢に行ったけど、当たったのはデショーンくらい。あとはハッチャー、ロバーツ、ロヴァオ、ポーターとことごとくハズレ。これだけ外しまくれば、勝てんでしょうよ。大金注ぎ込んでこのザマは腹立たしい。

 皆さん、今年も辛いシーズンになりましたが、応援お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

JJ#66

2014シーズン終了、お疲れ様でした。

当初の放送スケジュールではVS.DALは29日に生放送だったようですが結局1/1に録画放送、1/3に再放送になったようです、29日の生放送はCIN@PITでした、まぁNFLファンからすれば両チームプレーオフ進出が決まっていて地区優勝をかけたゲームの方がバリューがあるでしょう。

相変わらずボコられましたね、まるでプレーオフに進出するDALのスケルトン練習に協力したのも同じ・・・、デズブラとマレーにはチーム記録をつくられるし・・・。

ただチップ・ケリーのPHIが地区優勝するよりジェイソン・ギャレットのDALの方がチットはましか・・・、ギャレットの現役時代を知ってるから少しは親近感が湧きます(惨)。

ソフィアさん、スキンズ・ファンのみなさん、良い年をお迎えください。

Hail

by JJ#66 (2014-12-29 17:22) 

Liger

お互いに仇敵倒しての最終週でシーズン締めくくることが叶わず、残念結果でした。
ただスキンズはオフも大きく動きますかね?
ウチは結局第6シードだそうで、来週@DAL。
リネハンにマリネリさんと、ウチの元のコーチ陣が今季作り上げたチーム相手に、スキンズの分も頑張って勝利を捥ぎ取りたいものです。
ただプレイオフでの勝利も1991年以来遠ざかっているので簡単にはいかないでしょうが。
ソフィアさんお疲れ様でした。皆さんもどうぞよいお年を。
by Liger (2014-12-29 20:35) 

ソフィア

JJ#66さん>
元旦に放送ですか、いきなり縁起の悪いものを見せられるなんて。ウチはあまりに歯ごたえがなさ過ぎて、相手の練習相手になったかも疑わしいです。

Ligerさん>
ぜひぜひDALをやっつけちゃってください。両チームとも「プレーオフで勝てない病」を患っているようですが、症状としてはDALのほうが重い気がするので、DETにも十分勝機がある気がします。
by ソフィア (2014-12-30 00:59) 

u-dai

辛いシーズン、お疲れ様でした。
こっちで見れるパッケージを契約していたものの、結局途中から見なくなってしまいました。。しかし、やっぱり課題が多いですね。再建まではどれくらいかかるのでしょうか。まずはOLを再建してから、その中でしっかりパスを通せるQBを固定して欲しいな、と思います。
また、来年の開幕前には夢を見るのだと思いますが、それに応えて欲しいですね!
by u-dai (2014-12-30 12:13) 

ソフィア

そうだったんですか。それは残念でしたね。u-daiさんの解説、楽しみにしていたんですが。ワタシもDALのようにOL強化をチーム作りの中心にしてほしいです。あとはQB。これはホントどうしたらいいのか、考えるのも嫌になってきます。
by ソフィア (2014-12-31 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0