SSブログ

ダニー・スミスがPITへ

 STコーチのダニー・スミスがPITに引き抜かれてしまいました。スミスはピッツバーグの出身。出身地のチームで、なおかつあのPITからのオファーとあれば、インタビューを許可した時点で流出は既定路線でした。

 スミスは第2次ギブス政権が発足した2004年からゾーン政権、現シャナハン政権に至るまでずっとSTコーチを務めてきました。スキンズのSTはキッカーとパンターに泣かされ続け、スタッツ的にはあまりパッとしませんが、そんな中でもスミスはリーグ屈指のSTコーチと言われてきました。PITは2010年にも引き抜きを画策したそうですが、その時はチームがインタビューを拒否したそうです。

 とにかくものすごいエネルギッシュなモチベーターで、練習中は常に声を出し続けて選手を鼓舞するコーチでした。個人的には、ジム・ゾーンをシーズン途中で解雇し、スミスにHCをやらせてみたいと思ったくらいでした。なので今回の流出は至極残念。

 一方、当初、HC候補として名前が挙がっていたカイルは結局、どのチームともインタビューには至りませんでした。まだ若すぎるということでしょうね。能力云々というよりとにかく顔が幼すぎますよね。もっと貫禄をつけないと。

 話は変わって、最近、ウチの奥さんの誕生日に合わせて「シュークリームを作ろう!」と突如思い立ちました。クックパッドのレシピを見ながら生地を作り、オーブンに入れて待つこと35分。シュークリームなんて今まで一度も作ったことがなかったので、本当に皮が膨らむのだろうかと半信半疑でしたが。。。

1.JPG

 おお~~~! 予想以上の出来映え! 「できっこない」とたかをくくっていたウチの奥さんもビックリ。そして、皮に穴を開けて生クリームを注入。

2.JPG

 初挑戦の割にはかなりおいしくできましたw 特に皮が予想以上に旨かったです。次回はカスタードクリームも作ってダブルシューにトライしたいなあと思ってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lets Go Nats

ご無沙汰しています。

シュークリーム、お見事です。シュークリームを作るなんて考えても見なかったです・・・。なんか作りたくなってきてしまった(笑。本当に素晴しい。

去年はレッドスキンズはとてもエキサイティングな年でしたね。最終戦までもつれ込み、強さを見せ付けた感じ。プレーオフ一戦目で負けてしまいましたが、一年で最下位から地区優勝まで駆け上って感動しました。RGIIIはやっぱりとった甲斐がありましたね。

Natsも惜しいところまできてますし、今月はWizardsもなかなか頑張っていますし、DCのスポーツが盛り上がってきた感じがしてとても喜んでいます。


by Lets Go Nats (2013-01-31 14:38) 

ソフィア

Lets Go Natsさん、お久しぶりです! ブログ再開されていたんですね。今オフのナッツの補強をどう評価されていらっしゃるか、じっくりチェックさせていただきます。個人的にはモースのトレードが残念です。外野はレギュラーが埋まっちゃったとはいえ、人気選手だっただけに。。。それにしても、地区優勝した昨シーズンを見ていらっしゃらなかったなんてなんと残念な。

シュークリーム、ぜひぜひトライしてみて下さい。レシピに「必ずふくらむ失敗無しの生地です」と書いてあるんですが、本当に膨らみますw
by ソフィア (2013-02-01 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0