SSブログ

あと1勝!

スキンズ 27―20 イーグルス

 ギリギリ逃げ切りましたが、いや~、最後は苦しかった。試合のモメンタムを考えると、延長に持ち込まれたらきついなあと思いました。フリーだったマクリンへの届かないパス、あれに助けられました。

 いよいよDALとの最終決戦。負けてもWCの可能性はありますが、MINとCHIが両方とも負けることはないでしょうから、プレーオフに進出するには勝つしかありません。1週間前なのにもうドキドキしてますw
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

黄昏のレイダーズ男

大変ご無沙汰しております。

シーズン最終戦まで、ワクワクドキドキのチームのファンを大変羨ましく思う今日この頃です… \(^o^)/
Robert GriffinⅢをドラフト指名した時からの不安(他チームファンの余計なお世話ですが…)、
「新型RG3が故障した時のバックアップQBは誰?」
新型RG3が故障… 旧型RG3が登場した時に、「チームはどうなってしまうのか?」の不安。
その不安を、Kirk Cousinsがチームの窮地を救う見事な活躍。
本当に羨ましい限りです。(うちには、ハイズマンQBが二人も居るんですが…)
Florida Gators時代からRex Grossmanが気になって仕方が無い私としては、残念さ半分でもありますが。

激戦のNFC東地区で、今後のチームの活躍をお祈りしています(^o^)
by 黄昏のレイダーズ男 (2012-12-24 22:38) 

u-dai

ついに、ここまでスキンズが強くなりましたか!嬉しい限りです。

実はアウェイで行われたNYジャイアンツ戦をスタジアムまで見に行っていたんですが、そのときも負けはしましたけど「オフェンスは強くなったな」と思っていたのです。RGIIIの加入ももちろんですが、昔に比べてOLが良くなってきたように感じます。OLが安定すると数年は安定した戦いが出来るようになってきますから、これから徐々に徐々にもっといいユニットにしてもらいたいですね〜

まずは今年のプレーオフに進出、そこからのスーパー制覇が夢ですが、来年以降の補強としてディフェンスのセカンダリーの強化もぜひ進めてもらいたいとちょっと早いですが、思ったりもします(毎度毎度、相手QBにパス投げられまくっているスタッツを見ると「あぁ」と思います)。
by u-dai (2012-12-25 01:27) 

ソフィア

黄昏のレイダーズ男さん、お久しぶりです!
レイダースはアル爺の呪縛から解放され、いよいよブレークの時かと思ったんですが・・・。負の遺産の整理に時間がかかるかもしれませんね。うちもそうでしたし(例えば「ハ」のつく選手とか)。そういえば、レイダースにはハイズマンQBが2人もいたんですね~、なんかレイダースらしくて笑っちゃいましたw

u-daiさん、お久しぶりです!
NYG戦観戦してたんですね。u-daiさんのことだから、今年もどこかで生観戦してるんだろうなとは思ってました。
セカンダリーはホント何とかしてもらいたいですね。ランドリー、帰ってきてくんないかな~。シャナハンを批判するような発言をしたので、難しそうですが。。。
by ソフィア (2012-12-25 04:42) 

JJ#66

まずは第一段階、クリアといったところでしょう、ひと安心。

それにしても、LOS上のRG3のコールがやたら大きく聞こえてきましたがマイクでもつけていたのでしょうか(笑)、リンカーン・ファイナンシャル・フィールドのフィーリーのモチベーションはかなり下がっているようで・・・、仕方ありませんね・・・、昨シーズンまでの我々とだぶります、しかし、今シーズンの我々は違います。

KC1はWEEK15の週間新人MVPに選ばれ、個人的には大変嬉しく思います、KC1を巧く育てて“高く売る”ってご意見もあろうかと思いますが、RG3とKC1でQB問題を抱えないシーズンをしばらく送ってみたいものです、みなさんご承知のとおり今までが散々だったので・・・。

WEEK17はSNFとなったようで、大掃除を30日までに終え、31日(日本時間)はNFL.comのDRIVE CHARTに一喜一憂します。

WEEK16の勝利はクリスマス・プレゼントになりました、WEEK17の勝利は一日早いお年玉となるよう応援します。

Hail

by JJ#66 (2012-12-25 21:53) 

ソフィア

いいお年玉になると思いますよ~。根拠はないけど、たぶんそんな気がしてます。
by ソフィア (2012-12-26 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0