SSブログ

カズンズが先発へ

 CLE戦はRG3ではなく、カズンズが先発することになりました。チームが正式に発表しました。RG3を無理させたくなかったという判断、イイと思います。ただ、試合直前まで発表する必要はなかったと思うんですけどねー。

 カズンズ起用がどの段階で決定されたかは分かりませんが、とりあえず、カズンズ先発の予想は当たりましたw カズンズがどんなオフェンスを展開してくれるか、楽しみ半分、不安半分。カズンズで勝てたらさらにチームに勢いがつくと思うので、なんとか勝ってほしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつ

私もゲーム当日まで発表しないかと思っていたら、発表したのですね。ソフィアさんがおっしゃるように、私も週の初めから決断はされていたと思います。確か月曜日にWRガルソンがラジオでそれを思わせるコメントをしてたんですよね。あれはまだコーチからの指示が周知徹底される前に、ポロっと言っちゃったものだと思っていました。

私もカズンズ先発で賛成です。CLEはあなどれないとは思いますが、RGIIIの怪我再発を防ぐのがまず第一の優先事項。個人的にカズンズがどこまでできるのか見てみたいというのもあります。もちろんここで負けたらプレイオフはかなり厳しくなりますが、長期的に見ると、カズンズの能力を見極める機会はそれ程ないと思いますし、さらにここで良い仕事をすれば、将来カズンズを高い対価(ドラフト4巡以上)でトレードできるかもしれないというメリットもあると思うからです。

まさかないとは思いますが、カズンズが怪我してグロスマンという展開は避けて欲しいです。

残り3週までこんなに盛り上がれるのは滅多に無いので、気合を入れて応援しましょう!
by てつ (2012-12-16 13:26) 

JJ#66

おっとぉ!、『カズンズ先発』発表ですか~、なんだか私が緊張します(笑)。

いろんな意味で“使いもの”になるか見極めましょう。

人生において、準備ができている、できていないに関わらず、チャンスはそれなりにやって来るものです、それを掴めるかどうかは、その人間次第ですけどね。

がんばれ!カズンズ、応援してるぜ!!

甲子園ボウルからも目が離せません、がんばれ関学!

Hail

by JJ#66 (2012-12-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0