SSブログ

Kカンディフ解雇ほか

 大スランプに陥っていたKビリー・カンディフがカットされました。過去2試合で2/6、成功率33%。30ヤード台のイージーな距離を2本も外しており、内容が悪すぎました。AFC決勝でミスって以来、負のオーラを背負い続けてますねー。

 代わりに、カイ・フォーバスという選手とサイン。去年、ドラフト外でDALに入団し、IR入り。今年はTBにいましたが、開幕前にカットされていました。NFL公式戦でのプレー経験は一度もありません。ただ、UCLA時代、オールアメリカンに選ばれたそうです。

 フォーバスのほかに、ジョシュ・ブラウン、Olindo Mareの両ベテランもワークアウトしましたが、結局、一番若いフォーバスをチョイス。若手を好むシャナハンのことだから、そうなるだろうなーとは思ってました。FA市場に残っているKはそんなに大差はないと思うので、将来性を優先した判断は理解できます。ギャンブルが当たればいいけど。

 また、OLBマークス・ホワイトをリリースし、INDのPSにいたマリオ・アディソンという選手をロスターに加えています。

 あと、RG3は水曜日の練習に参加するようです。まだ、医師のテストをパスしておらず、試合に出られると確定したわけではありませんが、順調に回復しているようです。とりあえず一安心。ただ、次戦はRG3のランはスクランブル以外、完全封印でしょうね。相手はかなり守りやすくなりそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0