SSブログ

2012スケジュール

 今年の対戦スケジュールが決まりました。地区内ライバルとの対戦がW10までに1試合しかなく、残りの7週に5試合が集中。ここまで偏ったスケジュールは自分のファン歴では記憶にないです。

W1 Sept. 9 @New Orleans Saints 1 p.m.

 いきなり 強豪セインツとの対戦。報奨金問題揺れてますが、充実した戦力を見る限り、そんなの関係ねえんじゃねという気が。。。

W2 Sept. 16 @St. Louis Rams 4:05 pm

 トレードアップでお世話になったラムズとの対戦。ここは確実に白星を拾っておきたいところ。

W3 Sept. 23 Cincinnati Bengals 1 pm

 今季初のホームゲーム。

W4 Sept. 30 @Tampa Bay Buccaneers 4:15 pm

W5 Oct. 7 Atlanta Falcons 1 pm

W6 Oct. 14 Minnesota Vikings 4:15 pm

W7 Oct. 21 @New York Giants 1 pm

 7週目にして地区内ライバルとやっと初対戦。

W8 Oct. 28 @Pittsburgh Steelers 1 pm

W9 Nov. 4 Carolina Panthers 1 pm

 またニュートンと対決。モバイル系QB、苦手なんだよなあ~。

W10 Nov. 11 Bye

 10週目にしてようやくバイ。選手たちも大変です。

W11 Nov. 18 Philadelphia Eagles 1 pm

 バイ明けにまたPHIに血祭りに上げられるなんてことはないですよね?

W12 Nov. 22 @Dallas Cowboys 4:15 pm

 サンクスギビングゲーム! 知り合いのご家庭からディナーのお招きを受けたらどうしよう。。。他人の家で「テレビ見ながらメシ食っていいっすか?」なんて言えるわけないし。

W13 Dec. 3 New York Giants 8:30 pm

 マンデーナイト! 今季唯一のナイトゲーム! 無様な試合だけは勘弁。

W14 Dec. 9 Baltimore Ravens 1 pm

W15 Dec. 16 @Cleveland Browns 1 pm

W16 Dec. 23 @Philadelphia Eagles 1 pm

W17 Dec. 30 Dallas Cowboys 1 pm

 シーズン最終戦は宿敵ダラス。 プレーオフをかけた一戦になっているか、消化試合になっているか。。。


 やっぱりシーズン終盤に地区内ライバルとの試合が集中しているのは重たいですね。滑り出しに失敗しても、終盤に巻き返しのチャンスが残っているということにはなりますが。。。

スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

YM5

明けましておめでとう、というのはまだ早いですが、今年もよろしくお願いします。

NFC東の試合が終盤に集中している、という事はウチも終盤は同じハードスケジュールが待っている訳ですが、お互いに序盤をどう乗り切るかが鍵ですね。

確かに、何故かBYE明けにはWASと当たる事が多いですねw

大爆笑のMNFにワロスマン大爆発と、毎年ある意味ドラマがありますが、今年はどんなドラマが待っているか楽しみですw
by YM5 (2012-04-18 14:26) 

ハーパー

はじめまして、セインツファンのハーパーです
初戦に、苦手なレッドスキンズで戦々恐々としています
しかも苦手な元セインツHCのDCハスレットまでいるんですから
そこで、勝ったことが無いグロスマンが出たら負けるんじゃないかと恐ろしい

新人QBが出てくる事を願います
先発はRG3で

レッドスキンズはスパグニョロ・ディフェンスとの相性はどんなでした
by ハーパー (2012-04-18 19:22) 

サックマン

YM5さん&ハーパーさん、こんにちわ
こちらのソフィアさんのブログで楽しませていただいてる者でサックマンといいます
以後、お見知りおきを
イーグルスやセインツみたいな強豪チームにはウチのような変動値の高いチームはやっかいな存在かもしれませんね
ホントに後半はタフですね
前半でしっかり貯金しなくては
グロスマンにしたら反ってアウェーのほうがやりやすかったりして(汗)



by サックマン (2012-04-18 21:34) 

ソフィア

YM5さん

バイ明けのPHI戦はイタイ思い出しかないので、怖さ半分です。グロスマンの出番はないでしょう(RG3がケガしていなければ)。うちもそろそろビック対策を確立してほしいですね。いつまでもやられ放題は情けないんで。

ハーパーさん、こちらこそ初めまして。

>勝ったことが無いグロスマンが出たら負けるんじゃないかと恐ろしい

ああ~、そういえば、ベアーズは数年前、プレーオフでNOを倒してスーパーに進みましたね。その時のQBがグロスマン、なるほど天敵なわけですねw

スキンズファンとしても開幕からグロスマンのINTを見るのは気が萎えるので、RG3でお願いしたく。

基本的にスパグニョロディフェンスは苦手です。彼がNYGのDCをしていた時代、スキンズはほとんど勝ってないです。積極的なパスラッシュにいつもたじたじだった記憶があります。低迷したラムズ時代もおととし完敗しました(去年はギリギリ勝ちましたが)。

サックマンさん

そろそろ地区内ライバルから「やりにくい相手」と思われるようになりたいですね~。そうなる一番の方法は、RG3の機動力をガンガン活用することだと感じています(ケガしない範囲で)。
by ソフィア (2012-04-19 05:58) 

てつ

すいません、スケジュールとは関係ありませんが、やっぱりコルツはラックでいくようですね!これでRGIIIスキンズ入りほぼ間違いなし!今日見つけた次のインタビューを見ても、やっぱり彼は何かを持ってます。『シャナハンと合わない』とぬかしたマクナブに対するコメントや、ドラフト前から盛り上がっている我々ファンに対するコメント、とてもルーキーとは思えない受け答え、これは大物です。
http://sportsillustrated.cnn.com/2012/writers/don_banks/04/19/robert.griffin.iii/index.html?eref=sihp&sct=hp_t11_a0

スケジュール的には、RGIIIが初戦からスターターという前提で行くと、この前半が軽めのスケジュール(セインツを除く)は、もってこいではないでしょうか。ああ楽しみだ!!
by てつ (2012-04-20 10:53) 

サックマン

てつさん、自分もそう思います
まさに「威風堂々」という言葉が相応しい
しびれるようなプレーを期待したいですね

by サックマン (2012-04-22 22:06) 

てつ

サックマンさん、ありがとうございます。
彼は両親が軍関係者で、しつけも厳しく、自分にも本当に厳しい人間のようです。『自己中心ではないか』という評価もあるようですが、彼の場合、厳しい練習で培った自信と誰にも負けないという負けん気が、そうさせているのだと思います。
怪我さえなければきっと我々ファンをしびれさせてくれると思いますよ!
by てつ (2012-04-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0