SSブログ

W3 vsDETプレビュー

 T-Richのトレードにはぶったまげましたね。ニュースを聞いて僕があんまりびっくりしているもんだから、ウチの奥さんから「何、何、何があったの? 教えて!」と突っ込まれました。T-Richのことはおろか、ブラウンズというチームの存在すら知らないウチの奥さんに、事の重大性をどう伝えたらいいのか。。。ワタシの貧弱なボキャブラリーでは説明不可能と思い、何も答えなかったんですが、今思えば「RG3がトレードに出されたって感じ」と言えば良かったかも。

 さて、W3の相手はホームでDET。いい加減、まともな試合が見たい。。。

1、タックル
 地元紙を読むと、コーチも選手たちも「オレたちのタックル、ひでえ」と深刻に受け止めている模様。とりあえず、自覚症状はあるようなので、多少は改善してくれるんじゃないかと。自覚症状もなかったらおしまいでした。タックルという基本的スキルを1週間でどこまで調整できるものなのか分かりませんが、「気合い」で随分変わってくると思うので、根性見せてもらいたいです。

2、メガトロン×スキンズセカンダリー
 ベストとワーストのマッチアップ。止められる光景が全くイメージできないです。ブリッツを入れまくってひたすらQBにプレッシャーを掛け続けるしかないんじゃないですかね。

3、ランディフェンス
 レジー・ブッシュがQ組。出てこなければ助かるんだけどなあ~と他力本願。メガトロンがいる上にランでもやられたら、おしまいです。今年はパスディフェンスだけでなく、ランディフェンスもダメなのは何がいけないんですかね?

4、RG3
 そろそろRG3を走らせるんじゃないかと予想。本人も走る必要性を感じているようだし。ただ、スーさんだけにはやられないよう注意を。マジで壊されちゃうんで。パスのリズム、精度は少しずつ良くなってきているんで、あとは勝負どころのサードダウン成功率を上げて欲しい。

5、OL
 LTトレント以外はみな、試合を通じて押し込まれている印象。パスプロではポケットが見る見るうちに小さくなってるんで、あれではきついです。ランがコンスタントに出ないのもOLの責任でしょう。Q組のフェアリーがお休みだと助かるんだけどなあ(また他力本願)。

6、RBヘルー
 過去2試合、とにかくサードダウンがからきしダメ。個人的にはヘルーをうまく使ったらいいと思うんだけどなあ。そもそも、ウチのオフェンスって、RBへのチェックダウンってほとんどないですよね。

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】