SSブログ

【悲報】ベン・ジョンソンはDET残留

ショッキングなニュース。次期HC確実と思っていたDETのOCベン・ジョンソンが残留することを発表しました。決まりだと思って安心していたのですが、まさかの展開に。理由は明らかになっていないですが、ウチのフランチャイズには敬遠したい何かがあるんでしょうねえ。はあ~。

他チームが有能なコーチを囲い込む中、選択肢が一気に狭まってきています。ダン・クイン(ダラスDC)、マイク・マクドナルド(ボルチモアDC)、アーロン・グレン(デトロイトDC)が候補者として残ってますが、みんなディフェンス畑。オフェンスの鬼才を求めていたワタシとしては残念な展開。HOUもOCボビー・スロウィクをキープするためサラリーを上げて契約延長してしまいました。

ディフェンス畑のHCなら有能なOCの獲得が必須で、アーサー・スミス(前アトランタHC)がワタシの好みだったのですが、PITがOCに起用してしまいました。今から有能なOCを連れてくるのは大変そうだぞ。デトロイトのDCをHCに据えて、ベン・ジョンソンの子飼いを引っこ抜いてくるとか。

それにしても、ベン・ジョンソンに逃げられたのは痛いなあ。





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ポトマック

ベリチックという可能性がありますかね
もれなくマクダニエルズとパトリシアがついて来そうですが
by ポトマック (2024-01-31 17:43) 

てつ

昨日はこのニュースを聞いて一日落ち込んでいました。完璧なタイミングと思っていたのに。。。デトロイトでやり残したことがあるということでしたが、本当に痛い。
新しいフロントのことですから、プランBはあるのでしょうが、OCは難しそうですね。さてどうなるか。
by てつ (2024-01-31 20:40) 

ソフィア

ポトマックさん>
ベリチックですか~。昨年末に招聘の噂されてましたが、今のところ接触の情報はないですね。新しいGMがやりにくいと言って敬遠しそうな気がします。

てつさん>
これは本当にへこむ情報でしたね。ここまで我慢して待ってきて、やっぱり逃げられました、は本当に痛いです。
by ソフィア (2024-01-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。