SSブログ

ボルチモアDCも消えた

BALのDCマイク・マクドナルドがSEAのHCに決まりました。「ディフェンス界のショーン・マクベイ」と呼ばれるほど将来を嘱望されていたので、ベン・ジョンソンの次はコイツだと思っていただけにまたまた打撃。そりゃあディフェンス最下位のウチよりSEAを選ぶよなあ。

で、どうすんだ? 本当に選択肢がなくなってきた。。

Lions OC Ben Johnson - Virtual interview (1/19), in-person interview (1/30), Saying with the Lions

Lions DC Aaron Glenn - Virtual interview (1/20), in-person interview (1/30)

Rams DC Raheem Morris - Virtual interview (1/18), Hired by the Atlanta Falcons

Ravens Assoc. HC/DL Coach Anthony Weaver - Virtual interview (1/11), in-person interview (1/29)

Ravens DC Mike Macdonald - Virtual interview, in-person interview (1/29), Hired by the Seattle Seahawks

Texans OC Bobby Slowik - Virtual interview scheduled (1/21), In-person interview (1/23), signed new deal with the Texans

Cowboys DC Dan Quinn - Virtual interview (1/18); in-person interview (1/30)

Commanders OC Eric Bieniemy - Interviewed two weeks ago




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

gogo

こんにちは
若いOC上がりのHCを切望してましたが、かなり厳しい状況ですね...
ランを出して、ボールコントロールしてプレイアクションでバスを決めて、強いディフェンスで勝つチームを作るにはどうしたらいいか...

ダン・クインがHCでOCはシャナハン門下生でファルコンズ時代の再現

もしくはHCは若いシャナハンツリーからで、
DCはミシガン大のDCのジェシー・ミンターがいいですね!
最近のミシガン大ディフェンスの成功をみるとDCはハーボーツリーがいいですね!
by gogo (2024-02-02 00:32) 

12マン

いつも楽しく読ませてもらってます
クィンに決まりましたね
SEAオタですが勝手にWASはジョンソン、SEAはマクドナルドと思っていたのでジョンソンのスティはこっちにも影響しそうでビビりました
最初にしっかり観たスーパーがリピンの時でしたので陰ながら応援しております
by 12マン (2024-02-02 15:44) 

ソフィア

gogoさん
>ダン・クインがHCでOCはシャナハン門下生でファルコンズ時代の再現
そうですね、OCはシャナハンツリーでお願いしたいですね。

12マンさん
マクドナルド起用、SEAらしいなあと思いました。チームカラーにぴったりというか。SEAとの争奪戦になったら絶対負けると思ってましたw
by ソフィア (2024-02-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。