SSブログ

W11・12 いろいろオワタ

W11 19-31 ジャイアンツ
W12 10-45 カウボーイズ

 この2試合でいろいろ終わった気がする。今シーズンも、リベラ体制も。DCデルリオ解雇も今更って感じ。シーズン序盤なら理解できるが、このタイミングではスケープゴートにしか見えない。親分ももうまともな判断ができなくなっている。

 オフシーズンに優秀なHCを招聘し、たくさんある上位指名権でドラフトを楽しみましょう。残りシーズンはサムが怪我無く成長軌道を続けてくれれば御の字。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

u-dai

ですね。もう僕も気持ちは来シーズンに向かいました(というのが毎シーズン続いていて辛いところですが)。でも、ソフィアさんのブログは楽しみにしています!
by u-dai (2023-12-03 18:41) 

ソフィア

今年は期待していたのですけどね~。本当に残念です。来年こそは!(と毎年思う)
by ソフィア (2023-12-03 22:32) 

gogo

今年こそはと思いましたが、直近3試合の結果がここまでひどいとは...

開き直ってドルフィンズやジャガーズを見ているとHCでここまで変わるのかを証明しているので来年を期待するしかないですね!

個人的にはマイクマクダニエルが作るオフェンスを見るのが楽しくて今年はドルフィンズ推しです(笑)
あとショーンペイトンも連敗からあそこまで立て直せるのはさすがのHCですよね~
by gogo (2023-12-06 19:33) 

ソフィア

HCにオフェンスの鬼才を起用するのが今のトレンドですね。マイク・マクダニエルがここまでとは思いませんでした。リベラ親分はチームの規律を立て直したことは評価しますが、規律だけでは勝てなかったですね(涙)。
by ソフィア (2023-12-09 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。