SSブログ

DAY3 7巡

 シーズンスケジュールが発表されました。9月開幕ならまだ時間があるように見えるけど、夏のトレーニングキャンプまであと2カ月ちょい。野球ならいきなり試合でもアリかもしれないけど、みんなで練習しないとお話にならないアメフトではかなり厳しいスケジュールですね。第2波が来たらアウト。綱渡りです。

7巡216位 S Kamren Curl(アーカンソー大)
 Sのデプス強化。ハイライト映像ではハードヒッターという売り文句でしたが、そんなにハードなヒットはあまりないです。むしろパスカバーのほうがいいように見えました。40ヤードが4.6秒でスピードは大したことないです。

 CBとして大学に入り、フレッシュマンからスターター。Sに転向して2年間さらにスターターを務めました。アーリーエントリーですが、経験は豊富です。元々はCBということで、リベラさんがこだわるVersatilityを備えています。Sのデプスは悲惨なので、ロースター争いに勝つチャンスは十分ありそう。

7巡229位 EDGE James Smith-Williams(ノースカロライナ州立大)
 ポテンシャルはあるけど、ケガが多いというのが専らの評価。フルシーズン出場したのは2018年だけで、この年は6サックを記録しています。

 学業優秀の秀才。NFLで成功しなければ、IBM入社が保障されているとか。勤勉でリーダシップもあるということで、HCから#1の背番号を託されていたそうです。6-4、265ポンドのサイズで40ヤードが4.6秒と、身体能力はかなり高そう。あとはやっぱりインジャリープローンの懸念を払しょくできるかどうかですかね。

 当たればラッキーの7巡指名としてはまあいいじゃないでしょうか。ヤング、ケリガン、スウェットの1巡トリオに続く残る1~2枠を、オーチャード、去年のドラ7ブレイルフォードらと争うことになります。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。