SSブログ

代わりのCBを獲得

 CBクイントン・ダンバーのトレードで空いた穴を埋めました。

【IN】
CBロナルド・ダービー(前PHI) 1年4ミリオン

 この時期になると、長期契約を結びたいCBは残ってないでしょうから、穴埋めとしてはこんなもんでしょう。ACL明けの去年はいまいちだったようで、今年は調子が上がってくるといいのですが。いずれにせよ、ダンバーからダービーに代えて、明らかなグレードダウン。手にしたのは5巡指名権。うーん、本当にこれで良かったのか?
 とりあえず、フラー、ダービー、モロー、モアランドと、最低限の頭数は揃えました。でも、このメンツではシーズンを乗り切れないので、ドラフト指名は必須ですね。ワタシはブリーランド復帰を希望してましたが、フロントの眼中には全く入ってなかったようです。ブリーランドは過小評価されている気がするんですけど、なぜでしょう。

 話が変わって、FA加入したTEローガン・トーマスの契約が2年6.145ミリオンだそうです。2年契約というのは初めて知りました。1年お試しした後、ハイサヨウナラでは意味がないので良かったと思います。ただ、びっくりしたのがサラリーの高さ。TEとしてまともな実績を残していないのに、年平均3ミリオンを払うのはアホだと思います。3ミリオンでもお買い得だった!と思うくらいの活躍をしてほしいですけど。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。