SSブログ

やっとWRが来たけど・・・

 待ちに待ったWR獲得のニュースですが、なんと微妙な。

【IN】
WRコーディ・ラティマー(前NYG)
 う~む。ワタシが求めていたのは、マクローリンとコンビを組むスターターなんですけど、やって来たのは4~5番手候補。元ドラ2ですが、鳴かず飛ばずで6シーズンが過ぎました。スペシャルチームでの貢献度が高くて生き残ってきたんでしょうか。基本スペシャルチーマー、たまにレシーバー、という役割を前提にした獲得なら、まあ理解できます。
 これで、フロントにはスターターを獲りに行く意思がないことはよく分かりました。マクローリン、ハーモン、シムズの2年目トリオをメーンに据える方針なんでしょう。それはそれでいいんですけど、それなりに実績のあるレシーバーを加えなくていいのか、という疑問は残ります。

OL Jeremy Vujnovich(前ARI) 1年契約
 とりあえずデプス強化。何と発音するのでしょうか。Tが悲惨なので、たくさん連れてきてキャンプで見極める、ということなんでしょう。

DT Caleb Brantley(再契約)
 ああ、そんな選手いたっけねえ、という感覚の選手。プレーを見た記憶がほとんどないんですけど。スキンズ在籍3年目ということは、それなりに見どころがあるんでしょう。


 しっかし、相変わらず地味で微妙な補強が続くなあ。トーマス・デービスを除き、一時的な穴埋めのためのベテランには手を出さない、というフロントの一貫した姿勢は感じます。それはそれでいいと思うんだけど、勝てるチームには程遠いです。1年のお試し契約がやたら多いし、長期的なチーム作りが進んでいるのかもよく分からないです。でもまあ、カイル・スミスの眼力を信じて、ドラフト中心でチーム作りが進んでいくのを期待したいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。