So-net無料ブログ作成

もうすぐドラフト

 ドラフトが近づいてきました。今年の指名権は9つ。補償ピックを4つもらっています。
draft.jpg
 ニーズは、QB、WR、G、OLB。1巡は、この4つのポジションの中のBPAでいいと思います。

 QBでは、オハステのハスキンズがスリップしてきたら指名してほしいですが、それ以外は15位でいいなと思うQBは見当たらないです。

 WRはハイライトで良いなと思ったのは、ミシシッピのDK・メトカーフ。ただ、まだ洗練されていない感じがしたので、絶対に即戦力が欲しい15位で指名するのはどうかと。WRは全体的に不作なので、2巡でいいんじゃないかと。

 となると、1巡はOLBかGですかねえ。3-4向きの1巡候補EDGEのハイライトはだいたい見たのですが、コイツはちょっとハズレっぽい、という選手は特にいなかったです。なので、EDGEなら基本的にウエルカムですかね。

 個人的に一番の希望は、アラバマのOLジョナ・ウィリアムズ。カレッジではLTでしたが、明らかにG向きの雰囲気。同じくLTからGにコンバートしたシャーフと共に強力なインサイドを築いてくれそう。ウチのフロントが大好きなバマブランドなので、本当に指名しそうな気がしてならないですw

 完全BPAなら、CB、ILBの1巡指名もありですかね。あと、WRは2~3巡と5~6巡で2人指名してほしいです。山盛りのニーズ、とても埋まる気がしない。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。