SSブログ

へこんでます

 ご無沙汰しています。DAL戦も近所のマクドナルドでライブ観戦したんですが、レビューする余力がありませんでした。攻守ともにまずまずだったと思うけど、こんな時に限ってスペシャルチームが崩壊。歯車が嚙み合わないというかなんというか。十分勝機のある試合だったけどなあ~。バイ明け、地区内ライバル、しかもDAL戦、必勝の試合を落としただけにダメージがでかく、今なおへこんでおります。

 次は午前2時からCHI戦。アメリカに戻る日なので、ライブ観戦はパスしようかと思ってます。夕方の便なので、時間的には問題なく見られるのですが、さすがに長距離フライト前に徹夜はコワイ。ワシントンの空港でピックアップしてくれるMさんに録画をお願いしているんですが、それまで何とか情報を遮断せねば。。。乗り継ぎ先の空港とかでテレビモニターなどを不用意に見ないように気をつけないと。チャンネルがESPNになっていることが多いですからねー。あと新聞も気をつけないと。写真1枚で結果が分かっちゃうので。大丈夫かな~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

すいません
すっごい久しぶりにHP自体を見ました
コメントがやっぱりどうなっているのと思って
でもRSSで全て見てはいますよ

>勝因はファンキーなステテコですか~。う~ん、ワタシもツキを呼びよせる応援グッズを持たなければ。。。
前々への反しですが…
やっぱりホゲッツの豚っぱなですよ
帽子はまだあれですがワンピースはむずいでしょ?
ブヒブヒ言いながらっていいですよ
駄目駄目な試合だとブーブー言いながら不満も吹っ飛ぶし
いい試合だとブヒブヒ発情するし

因みにコメントのRSSのアドレスってどうなんでしょ?
って以前にも書いたような…
by NO NAME (2013-10-18 21:59) 

てつ

先週の負けは本当に痛い!オフェンスはそこそこ、ディフェンスはかなり頑張っただけに、スペシャルチームで負けた試合です。今週の新聞もスペシャルチームのことだらけでした。1年目のコーチへのインタビューをチームが拒否したほどです。

さて今週、厳しいですがディフェンスが前回ほど頑張ってくれれば何とか試合になるでしょう。というか、ここで勝たないと本当にシーズンエンドですね。Dホールは相手がエリートレシーバーになると力を発揮するようなので、先週同様活躍してもらいたいものです。

ところで情報シャットダウン、大変ですよねえ。徹夜でも見ちゃった方が精神的にはいいんじゃないですか?(ってこのコメントも読まれないと思いますが) 私も経験がありますが、見ないようにしない様と思うほど、不思議なことにいろんなものが目に入ってきます。奥さんの反応にも気をつけてもらわなくてはいけないし、スキンズの帽子をかぶった人の表情で勘ぐったりして、かなり大変でした。
by てつ (2013-10-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0