SSブログ

いよいよNYGとMNF

 運命の一戦が近づいてきました。現時点のWC争いの順位をおさらいしておきます。

1、CHI 8勝4敗
2、SEA 7勝5敗
3、DAL 6勝6敗
4、TB  6勝6敗
5、MIN 6勝6敗
6、STL 5勝6敗1分
7、WAS 5勝6敗
8、NO  5勝7敗

 TB、MIN、NOは負けてくれたんですが、SEA、DAL、STLが勝利。SEAが勝ったのは痛いっすねー。LTDさん、話が違うじゃないですか(笑)。

 今日負けたら、NYGと3差+直接対決連敗で地区優勝はもう無理でしょう。WC争いもかなりきつくなります。逆に勝てば、NYGとは1差、WCレースでも3位にジャンプアップします。

 先週、NYGがGBを粉砕するのを見てから勝てる気がしないですけど、スキンズは前回、木曜日の試合だったので、休養&準備期間がNYGより3日長いのがアドバンテージ。そのおかげでスキンズのほうが怪我人が少なめ。LTトレントとフレッチャー大先生がQ組ですが、出場は問題ないようです。

 さて、以前、当ブログにコメント下さった東京在住アメリカ人ミュージシャンのボーディ・ケニオンさん が、オリジナル曲「REDSKIN DRIVER」をスキンズのハイライト映像と合わせてユーチューブにアップしたそうです。スピード感のある曲で、RG3を中心とした爆発力のあるオフェンスのイメージとぴったりな気がします。皆さんぜひどうぞ。



ファイテンオフィシャルストア
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Coco

勝ちましたね!!
めちゃめちゃ嬉しいです!外にいたのでネットラジオで映像を想像しながらゾクゾクしながら聞いてました!!

そして、動画のアップありがとうございます!
たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいです。
私はあとでREDSKIN DRIVER を聴きながら今日のゲームの録画をゆっくり見ます!

by Coco (2012-12-04 14:17) 

ボーディ・ケニオン

ソフィアさん!!!REDSKINS勝ちましたね!!とってもとっても嬉しいです!!!ドキドキしながらずっと応援してました!
僕らのビデオをシェアしていただいて本当に感謝してます。REDSKIN DRIVERがSKINSのテーマ曲になるように祈っています。DCに行ったらソフィアさんに会いたいと思っています。HTTR[ムード]
by ボーディ・ケニオン (2012-12-04 14:29) 

ソフィア

Cocoさん>
やりました! ホント、ゾクゾクする試合でしたね。しびれました。

ボーディさん>
REDSKIN DRIVER、ものすごく気に入ってます。今日はシャワーを浴びながら、サビの部分を口ずさんでました。DCに来られる機会はあるんですか? スポーツバーで一緒に観戦したいですね。
by ソフィア (2012-12-04 14:39) 

ボーディ

嬉しいです!!シャワーにぴったりですね。スポーツバーで是非Redskinsを応援しましょう!Dan Snyderとの話は上手く行ってます!!今年DCで乾杯してるかもしれません。
by ボーディ (2012-12-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0