SSブログ

W8@PITプレビュー

1、RG3×PITディフェンス
 最大の見どころはまさにココ。RG3率いるスキンズオフェンスがにっくきPITディフェンスを切り裂くのを見てみたいw 変幻自在のパスラッシュに苦しめられるでしょうから、RG3はいつもより早い判断が求められるかと。

 スキンズディフェンスは一応、PIT流3-4を目指しているのですが、現実は天と地の状況。PITの3-4と何が違うのか、じっくり観察したいと思います。

2、WRサンタナ・モス
 欠場が続くWRガーソンはつま先の靱帯断裂だったことが最近判明。重症だったことが今まで分からなかったなんて。。。そして、TEデービスはアキレス腱断裂でIR入り。と、まさに飛車角抜き状態の攻撃陣。そんな中で、最近、存在感を見せているのがベテランのモス。出場時間は多くないのに、ビッグプレーを連発しています。元気なモスは心強い限り。PIT戦でもキープレーヤーになりそうな予感。

3、フレッチャー大先生
 ハムの負傷と平衡感覚の問題でクエスチョナブル。欠場となれば、連続試合出場記録は231試合でストップすることに。ただ、平衡感覚の問題は脳震盪と関係ないらしく、また、症状は随分改善しているそうなので、出てくるでしょう。

 仮に大先生が欠場となれば、代役のILBにアレキサンダーを起用することになるでしょうが、そうなると今度はOLBが手薄になり、しょぼいパスラッシュが一段としょぼくなってしまいます。大先生は最近精彩を欠いているとはいえ、チームのバランスを考えるとやはり欠かせないです。

4、スキンズセカンダリー×WRウォレス&ブラウン
 NYGのニックス&クルーズに続き、今週もデンジャラスなWRコンビと対戦。まあ、止まらないでしょう。

 個人的には、ホールをセーフティーに回したらどうかと思うんですが、ダメですかね。W10のバイウィークで何か手を打つ必要があると思うんですが。

コスメ・コム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0