SSブログ

RG3プロデイほか

 ベイラー大のプロデイがあり、RG3のパフォーマンスはかなり良かったようです。見学したGMアレンがメディアに答える表情が緩みっぱなしでしたw

 課題と言われているドロップバックも、映像を見る限り、比較的スムーズに見えました。プロスタイルのオフェンスに慣れるのも早いんじゃないかと。それより印象的だったのは、鋼のような体つき。防具をつけていないとは思えないほどのムキムキぶりでした。

 あまりにいいパフォーマンスを見せすぎて、コルツがRG3獲りにいかないか、そっちのほうが心配になってきましたw 明日、ラックのいるスタンフォード大のプロデイがあるそうです。

 一方、報奨金問題でスキンズはシロ判定となりました。こんなに早くシロ判定とはびっくり。NFLとしても早く幕引きを図りたいんでしょうね。報奨金制度の存在がグレッグ・ウィリアムス以外にも出てきたらきりがないですからね。とりあえず、スキンズへのペナルティーがなくて安堵。セインツHCが1年アウトとは、とてつもなく厳しいペナルティーですね。

 ティーボウがトレードですかあ~。僕はティーボウの人間性を心から尊敬していたので、こんな処遇になって本当に残念です。今季、ブロンコスがボロ負けして、エルウェイがファンからブーイングを浴びる展開になって欲しいです(兄者にはコルツを見返して欲しいけど)。

 ジェッツファンの間では不評のようですが、純粋に戦力的にもいい買い物をしたと思うんですけどね~。僕がジェッツファンだったら、大喜びして、レプリカジャージ買っちゃいますw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつ

RG3いいですねえ。もちろん全部は見ていませんが、何が一番いいってカリスマ性があること。インタビューの受け答えなどを見てても、個人的にはラックよりも引き付けられるものがありました。ESPNのコメンテーターの中には、コルツはRG3を取るべきという人もいて、ソフィアさんのおっしゃるように何だかとられちゃうんじゃないかという気がしてきてちょっと不安です。以前だったらラックが取れたら大喜びだったんですけどね。不思議なものです。

T坊のトレードは残念。ペイトンを取るデンバーもどうかと思いますが、彼には明るいフロリダに帰って欲しかった。JAGやMIAがもっと積極的に動くべきでしたね。

一つ前の記事ですが、私もランドリー好きだったので残念です。一年契約ぐらいオファー出来たはずですけどね。やっぱり手術しなかったのが相当気に入らなかったのでしょう。
by てつ (2012-03-24 11:21) 

ソフィア

目に見えない「持っている感」というのは今まであんまり重視していなかったんですけど、ティーボウの活躍なんかを見て、「持っている感」は軽視できないなあと思い始めています。なので、僕も今はRG3が第1志望です。ただ、QBとしての完成度はラックがだいぶ上だと思うので、ラックになったらそれはそれでかなり嬉しいです。

ランドリーはやっぱり手術の件がネックだったんですね。ランドリーが手術を受ける、受けないでよく分からない状況の時、シャナハンがメディアの「ランドリーはどうなっている?」という質問に、「知らない」とものすごい素っ気ない回答をしたのを聞いて、これはかなりこじれているなあ~と感じたものでした。
by ソフィア (2012-03-25 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0