SSブログ

キターーーーーー、電撃ニュース!

 オフィシャルな発表ではないですが、スキンズがトレードアップでラムズが持つ全体2位指名権を獲得したそうです。

 その代償とは。。。

 今年、来年、再来年の1巡指名権+今年の2位指名権!!!

 なんですかー、これ! 熾烈な条件闘争になるとは思ってましたけど、ここまでやりかすかー!! NFL史上最高のトレードアップ劇ですね、こりゃ。来年、再来年のモックドラフトの楽しみがなくなることを思うと、嬉しさがぶっ飛びます。

 勝負をかけて欲しいと思いましたが、ここまでやるとは思わなんだwww
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

参棚

記念パピコw
by 参棚 (2012-03-10 15:49) 

参棚

まさにスキンズの未来ですね、コイツとだったら心中できます。
まだ指名すらしてませんけどw
by 参棚 (2012-03-10 15:57) 

D-Line

待ってました!!
それだけRG3に賭けてるっていうことですね
今年が楽しみだーー
by D-Line (2012-03-10 16:45) 

yonemaru_60

大本営でも伝えられたので、確定でしょう。
ただ敢えて言わせていただきます。
どうせなら全体4位持ってた2年前にそれをやって欲しかった。
by yonemaru_60 (2012-03-10 17:32) 

とおりすがりのJETS狂

うは~~~!!これはヤッちまったのか!?見事に羊に足元を見られた感が。。。。。
いやいや、三世なだけにドラフト1巡3世代(3年)分の破壊力を持つということに期待してます。
アリエナイことをやってくれるから、NFLって面白いんですよねぇ。
by とおりすがりのJETS狂 (2012-03-10 17:33) 

ソフィア

基本的には嬉しいんですけど、RG3がハズレだったら10年は立ち直れないだろうなあとか、来年、再来年はドラフトがつまんなくなるなあとか、さまざまな思いが交錯し、喜んでいいのかわけが分かんないです。基本はネガティブシンキングな人間なもので。

でも、待ちに待った「フランチャイズQB」の獲得。なんてイイ響きの言葉なんだろう。不安は尽きないですが、シーズンが100倍楽しみになりました。
by ソフィア (2012-03-11 05:30) 

てつ

今一時帰国中なのですが、本当にぶっ飛びました。ソフィアさんの言われる通り複雑な気分ですが、今後の10年を賭けた大ギャンブルですね!とは言え、穴馬に賭けている訳ではないので、大きな怪我だけしないで欲しいです。
これでスキンズも話題の中心ですね!5年後に振り返って、良い賭けだったときっと思えるでしょう!
by てつ (2012-03-11 06:17) 

JJ#66

大変ご無沙汰しております。
年度末竣工の物件を担当すると2月からは地獄の忙しさでFBどころではなくSBもまだ観れていません。

ペイトンが退団しようがどうでもいいですが、こと“うち”の話題では書かずにいられませんでした、世間で言われるのは「ハイ・リターンを求めるにはハイ・リスクが必要だ」・・・、ハイ・リスクをしても必ずハイ・リターンがある訳でもない・・・、ですが。

“この決断”は超ハイ・リスクでは・・・、と感じましたが、まだ結果が出た訳ではありません、見守りましょう、見守るしか出来ません。

気になるのが“この球団”、いつの頃からか“空回り”が酷すぎます(笑)。

我がスキンズに“幸”あれ! Hail !

話はそれますがアメリカにも“年度”って概念があるのでしょうか?、“9月から”だったりするのでしょうか???
by JJ#66 (2012-03-11 10:55) 

HITMAN

同地区ライバルとしては見事に失敗してくれることを祈るばかりです(笑)。
RG3が大ブレイクしてしまうと、我々としては大変厄介ですからね・・・・。
by HITMAN (2012-03-11 17:06) 

kazu

コルツがRG3を獲得して、レッドスキンズがラックというシナリオってあるのかなって疑問に思いました゜
RG3は、メディア受けもよさそうな洗練されたやってくれる大物感がただよいますね゜それにしてもすごいトレードアップですね
by kazu (2012-03-11 18:10) 

サックマン

やっぱり、やってくれましたねぇ
巷の論評がどれだけブラウンズ有利とされても
絶対にウチが獲るだろうと思ってました
ここ20年の低迷、模索の末に辿りついたのがRGⅢですか…。
こうなってはウチらファンに出来ることは
成長と成果を挙げてくれることを祈るばかりですね
kazuさん、自分もコルツは再検討をしてると思います


by サックマン (2012-03-11 21:01) 

ソフィア

てつさん>

てつさんは以前、スキンズ幹部が「来季のQBは決まっている」と発言したという内容をコメントして下さいましたが、RG3のことだったのかもしれませんね。どんな代償を払ってでも獲る覚悟ができていたということなんでしょうね。

JJ#66さん>

お久しぶりです。まだSBを観る時間がないなんてー。たぶんアメリカにはそんな忙しいサラリーマンは存在しないと思います(笑)。

年度という概念ですかー。どうなんですかねー。政府予算はFiscal year(10月から翌年9月まで)で区切られているので、年度という概念があるっぽい気がします。でも、学校が始まるのは9月なので、新年度はざっくり秋から始まる、という感覚なのかなあ。日本人は桜で新年度を感じますが、アメリカ人はフットボールで新年度を感じるそうです。

HITMANさん>

ホント失敗したら、10年は立ち直れないです。そろそろ地区内ライバルチームから見て厄介なチームになりたいもんです。

kazuさん>

RG3がこれだけ絶賛されると、コルツも再考したくなるかもしれませんね。今までラック第1志望でしたが、「RG3=スキンズ」という観念が固まってしまったので、もうRG3でいいです。

サックマンさん>

>絶対にウチが獲るだろうと思ってました

そうでしたか。スバラシイです。ネガティブシンキングな僕はフィフティー・フィフティーの感覚でした。でも、CLEのジャージはRG3には似合わないだろうなーとはずっと思ってました(笑)。
by ソフィア (2012-03-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0