SSブログ

兄者リリース&モックドラフト

 兄者が声明を読み上げる映像を見ましたけど、冒頭から涙ぐんでましたねー。ぐっときました。僕がNFLを見始めた時は兄者が全盛期で、あまりの華々しさに一気に好きな選手になったのを覚えています。ビジネスといえばそれまでなんだろうけど、チームの黄金時代を築いたNFL史上最高のQBをこんな形で放出していいもんなんですかねー。僕がコルツファンだったら、ラックをトレードしてでも兄者と心中したいと思うんじゃないかなあ。

 さて、兄者の新天地ですが、スキンズはなさそうですね。マクナブが「兄者はレッドスキンズに合わない」と発言してましたが、その通りだなあと。戦力的にフィットしそうなのは、ARIかMIAですかねー。個人的にはNYJが獲得に向けて猛烈にアタックする気がしていますが。

 フレッチャー大先生がこんな大胆予想をしています。
6a015432d86661970c0168e885357c970c.png

 イイんじゃないですかね、これ。となると、マット・フリンはCLE? ますますイイんじゃないでしょうかw

 話は変わって、びるずだいなすてぃさんが今年もモックドラフトを開催中です。去年よりも企画がグレードアップしており、今年はなんとトレードもできます。スキンズはトレードアップで見事RG3のゲットに成功しました!

 びるずだいなすてぃさん作成の映像がすごいクオリティーです。「NFLの神髄はオフシーズンにあり」って、ここまですんのかとびびりました。



 「トレード」のテロップが出て、会場のファンが大騒ぎし、スキンズがトレードアップに成功するという映像は、モックといえど、興奮しますねー。これがリアルだったらなあー。

 あと、モックドラフト用につくられた「War Room」のコーナーもすごいクオリティーで、各チームのニーズがよく分かります。

 ちなみに、スキンズは僕が担当させていただいたのですが、1巡6位でタネヒル指名と予想しております。基本的にネガティブシンキングな人間なので、RG3争奪戦でCLEに敗れるという悲観的な想定下での予想です。これが現実にならないことを祈っていますが。。。

エディー・バウアー・ジャパン
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YM5

マクナブの移籍によりソフィアさんのブログにお邪魔するようになってから、もう2年になるんですね。

あの時はショックで色々と言ってしまいトラブルになる事もありましたが、Twitterを見る限り僕と違って冷静というか、前々から言われていた事で心の準備が出来ていたのかもしれませんね。

ちなみに、日本のNFL雑誌タッチダウンProを見ると、兄者のリリースされる可能性が99%なのに対し、その兄者がスキンズに行く可能性が0%というのに笑ってしまいましたw

でも気になるのは、ここまでラックラックと騒いでおいて、大穴にして事実上の一番人気であるRG3をINDが逆転指名する可能性があるかどうかですね。

名前しか知らないライアン・リーフは勿論、FBの人を忘れたとは言わせませんw


まあ、ラックにせよRG3にせよ、そう簡単にFBの人みたいになるとは思えませんが、INDともWASとも関係ないニュートラルな立場であるRG3ファンとしてはINDが指名したらネタとしては面白いんだけどなーと思ってしまいます。
by YM5 (2012-03-08 22:45) 

ソフィア

順当にラック指名で収まるんだろうとは思いますけど、もしラックがこぼれてきて、スキンズがゲットしたら…。妄想としては面白いんですけど、あまりにあり得なさすぎて、光景がイメージできないです。
by ソフィア (2012-03-10 06:13) 

 Remember2004

本当だったらびっくりですね。
ラムズとのトレード成立ニュース。
少し、大判振る舞いすぎる気が…。
でもいよいよフランチャイズQB誕生ですかね。
不安と期待が入り交じりです。
by Remember2004 (2012-03-10 13:39) 

ソフィア

冗談?としか思えない大盤振る舞いですね。いまだに信じられないです。。。
by ソフィア (2012-03-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0