SSブログ

W5 ✕✕✕

 さすがに堪えた試合でした。引きずり過ぎてやっとブログ更新。毎年、絶望を感じる試合を見せられているけど、その中でも5指に入るひどさだったのではなかろうか。まさかベアーズにコテンパンにやられるとは。

ワシントン 20ー40 シカゴ




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

てつ

やはり更新が遅れたのは精神的なダメージが大きかったせいでしたか!あれは凹みますよね。でも私はあれで良かったと思うようにしています。何しろPHI相手にアウェイであわや勝利という試合の後だったので、選手、コーチ、メディアもかなり浮かれていた感じがしたからです。まあこれでどん底に落とされてどういう変化があるか、これを見てから判断しようと思います。
それにしてもNFLは1試合で状況がガラッと変わりますね~。この試合の前はCHIのコーチは負けたら解雇されるのではという話が流れていたのに、試合後は今度はこんな試合をしたリベラ親分(あるいはデルリオ)が解雇されるのでは言う話に変わるわけですから。大変な仕事ですね。
ATL思ったより手ごわそうですが、必勝ですね!
by てつ (2023-10-15 09:48) 

ソフィア

ちょっといい試合をするとすぐ浮かれるのがウチの悪い癖ですよね。強いチームは絶対に気を緩めない。PHIが強さを維持できるのはそういうところにあると思います。ATLはRBとWRにタレントが揃っているので、今のうちのディフェンスで太刀打ちできるのか不安です。相手のHCも有能ですし。
by ソフィア (2023-10-15 20:53) 

u-dai

僕もこの試合はさすがに心が折れました。
DB陣がけちょんけちょんにやられましたが、フォーブスも醜態をさらし、ベンチに。マーティンもスペシャルチーマーで、ドラフト上位ですらみんなサイドライン組なのですから、それはこうなりますよね・・
by u-dai (2023-10-16 15:52) 

むっちょ

昨年もシカゴと対戦し、12-7で辛勝しましたが、ソフィアさんもおっしゃっていたよう、フィールズくんのぽかで勝ったようなもの。シカゴとは相性悪いんですかね。
by むっちょ (2023-10-16 20:04) 

ソフィア

u-daiさん>
ドラフトのハズレはホント痛いです・・・涙

むっちょさん>
そういえば、去年もベアーズには苦戦しましたね。これが実力なのだろうと思います・・・涙
by ソフィア (2023-10-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。