SSブログ

53予想

 プレ2戦が終わったので、開幕ロースター予想をしてみます。赤字がルーキー、青字がFA加入。

QB(2人)
ハウル/ブリセット

フロムが予想外の覚醒を見せてますが、ハウルとブリセットが鉄板過ぎてQBは2人でしょう。フロムはPSでヨロシク。

RB(3人)
ロビンソン/ギブソン/ロドリゲス(ドラ6)

ジョナサン・ウイリアムスも捨てがたいですが、ここはやはりプレで好調のロドリゲスが優先でしょう。

WR(6人)
マクローリン/ドットソン/サミュエル/ブラウン/ティンスリー(ドラ外)アレン(ドラ外)

4枠は確定で残り2~3枠がムズイ。アレンはリターナーとして秀逸。ティンスリーは将来性を買いました。マクローリンの怪我の影響がありそうなら、EBが連れてきたベテランのバイロン・プリングルを残すかも。

TE(4人)
トーマス/ベイツ/ターナー/ホッジズ

トーマスのコンディションが良くなさそうなので4人と予想。ただ、4枠目がホッジズでいいのかはよくわからん。

OL(11人)
OT レノ/ワイリー/ルーカス/スコットダニエルズ(ドラ4)
G/C チャールズ/ゲイツ/コスミ/ポール/ラーセン/ストロームバーグ(ドラ3)

OLが最大の懸念なので多めの11人にしてみました。ドラフティー2人はあまりいい評判を聞かないです。

EDGE(5人)
ヤング/スウェット/スミス=ウイリアムズ/クライン(ドラ5)ジョーンズ(ドラ7)

ドラフティー2人はキープしたいので、ローテーション要員のトゥーヒルを泣く泣くカット。大絶賛されているドラ7ジョーンズは大化けするか。

DT(5人)
アレン/ペイン/マシス/オバダ/リッジウエイ

オバダはDTに入れておきます。

LB(4人)
デービス/バートン/メイヨ/ハドソン

全く魅力を感じないスカスカユニット。ホントに大丈夫?

CB(6人)
フラー/セントジュースト/フォーブズ(ドラ1)マーティン(ドラ2)/ジョンソン/ホームズ

ドラフト投資で去年の弱点が一気にストロングポイントに。

S(4人)
カール/フォレスト/バトラー/リーブズ

若手ライジングスターがそろう充実の布陣。

ST(3人)
Kスライ/Pウェイ/LSチーズマン




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

じょー

LBがスカスカなのは仰る通りですね。DLが良いので漏れたとしてもDBにお任せなんでしょうか?MLBがしっかりタックルするイメージが見えないです。フロム君は残念!ですが、OLの懸念への対応は成る程なと思いました。見始めて日が浅いので勉強になります。
by じょー (2023-08-25 21:21) 

ソフィア

システム的なことはよくわからないですが、LBの軽視ぶりは逆にすごいですね。ワタシが大好きだったフレッチャー大先生がMLBとして君臨していた時代が懐かしいです。OL11人はさすがに多すぎる気がするのですが、それでも不安です。
by ソフィア (2023-08-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。