SSブログ

ドラフト初日

 ライブで見られなかったので、リプレイで見ました。ワタシ的ドラフトボードトップ3の一人、CBクリスチャン・ゴンザレスが残るという予想外の展開。「来い!来い!」と祈ったのですが。。。

1巡16位 CBエマニュエル・フォーブズ(ミシシッピ州立大)

 16位でステイしたのは良し。ニーズのCB指名も良し。前回のエントリでリストアップしたフォーブズを指名したことも良し。ただ、引っかかるはゴンザレスをスルーしちゃったこと。こればかりはフロントの眼力を信じるしかないんだけど、モヤモヤ感が残る指名でしたな。

 フォーブスは3シーズンで14INT、このうち6つがピック6というスーパーボールホーク。ハイライトもピック6のシーンばかり。ボークへの嗅覚は半端ないです。

 最大の不安材料は体重が166ポンドという超軽量であること。166ポンドって聞いたことがないっす。大型レシーバーにフィジカルで負けてしまわないか心配だけど、これもフロントを信じるしかない。フォーブズ指名にネガティブな評価が多いのは、とにかくサイズへの不安でしょう。

 それにしても今のフロントは我が道を行くなあ。リーチ指名も全くお構いなし。

 とりあえず最大のニーズのCBは押さえたので、2巡47位はOLを希望。TCUのSteve Avilaが残っていたら最高デス。3巡97位は、RB、TE、LBあたりですかね。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

gogo

やっとドラフト初日を見ました。
まさかクリスチャン・ゴンザレスを取れるのに取らなかったフロントに失望しております。
まだスナイダーの呪いが続いていると考え、2日目、3日目を期待します。
by gogo (2023-04-29 20:30) 

ソフィア

トップ5タレントのゴンザレスがあそこまでスリップしたのは、何か公になっていないマイナス要素があったのでは、言われています。ゴンザレススルーには心底がっかりでしたが、もう少し情報を待ちたいと思います。
by ソフィア (2023-04-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。