SSブログ

補填ドラフト指名権2つゲット

補填ドラフト指名権を2つもらいました。Gブランドン・シャーフ(現JAX)の分が3巡97位、DTティム・セトル(現BUF)の分が6巡215位。補填ピックをもらうのは久しぶりな気がしてなんかウレシイ。

これで今年の指名権は以下の8つになります。
 1巡16位
 2巡47位
 3巡97位(補填ピック)
 4巡115位
 5巡147位
 6巡179位
 6巡215位(補填ピック)
 7巡211位

ウエンツのトレードで3巡がなかっただけに、3巡をもらえたのは本当に大きい。これで無理してトレードダウンで指名権を増やす必要性は低下し、動きやすくなりました。

FA戦線でどう動くか次第ですが、1巡16位は今のところOLとCBが濃厚です。

SFの補填ピックが7つって何でこんなに多いのかと思ったら、マイノリティーのコーチやフロントの引き抜きでももらえるなんて知らなかった。ウチのGMマーティン・メイヒューの代償で3巡もらっているのには驚いた。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

gogo

ドラフト情報ありがとうございます。
3巡があるのとないのでは大違いですよね。

ちなみにらモックドラフト予想でアラバマのブライアンブランチとなってますが、1巡はアラバマのディフェンス指名だと最近の実績で外れなさそうですよね!
ドラフト情報楽しみにしています。
by gogo (2023-03-13 16:49) 

ソフィア

確かに最近はバマかオハステにいっとけば外れない、みたいな雰囲気がありますね~。
by ソフィア (2023-03-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。