SSブログ

ウエンツリリースほか

重要なトランザクションがいくつかありました。

QBウエンツをリリース
 既定路線ですが、それにしてもウエンツのトレードは何だったんですかね~。彼が先発した試合の成績は2勝5敗。3巡指名権2つの代償を差し出してこの結果は寂しすぎる。ウチのFA・トレード失敗暗黒史にまた新たな歴史が加わりましたな。デッドキャップがないのが不幸中の幸いデス。

DTダロン・ペインにタグ
 これは正しいムーブ。とはいえ、フロントに本当に長期契約の意思があるのかどうか。ワタシはペインとDEモンテズ・スウエットを2人とも長期契約でキープするのは難しいと見ており、どちらかを諦めるしかない。とすれば、タグを貼ったペインをトレードに出すしかないような。1巡もらえるならフロントは喜んで出すんではなかろうか。

S/CBボビー・マケインをリリース
 ノーマークだったので少し驚いたけど、まあそりゃそうだ。FSスターターの座をフォレストに奪われ、シーズン途中からニッケルCBに回ってました。Sはカール、フォレストのスターターコンビに加え、昨年のドラ4バトラー、オールプロスペシャルチーマーのリーブズ(UFA)と、将来性あふれる若手がそろっています。この状況ではサラリーの高いマケインは切られちゃいますね。これで4ミリオンちょっとのキャップセーブ。

再契約
RBジョナサン・ウィリアムズ
LBデービッド・メイヨ
LBマイロ・アイフラー
CBラチャド・ワイルドグース

 全員ロースター当落線上の選手。メイヨがいつまでのチームにいるのもLB陣の層の薄さを表している気がする。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。