SSブログ

WEEK6結果

 この試合は「全体1位決戦」だと思ってましたが、勝ってしまった。。。

ワシントン 12-7 シカゴ

 それにしてもひどい試合だった。スカッと勝つなら嬉しいけど、こんな勝ち方なら本気で全体1位を目指してくれよって言いたい。

 それにしても向こうが勝手にずっこけてくれたって感じの試合でしたな。向こうは序盤、レッドゾーンまでスイスイ進みながら、フィールズのポカで無得点。最後はパントマフで得点を献上してくれた。本当にウチは何もしていない。

 オフェンスは改善の兆しナシ。ウエンツを見てて腹立たしいのは、5~10ヤードのショートパスをきちっと通せないこと。これではドライブが続かないし、3rdダウンも更新できない。たまにディープに目の覚めるパスがあるけど、本当にそれだけ。

 シカゴのフィールズもウエンツ並みにやばかったですな。ポケットワークはすごくいいのに、なぜ大切なところで信じられないポカをするのだろう。でもウエンツよりははるかにマシだと思った。

 明るい材料といえば、決勝TDを決めたのが銃撃負傷から復帰したロビンソン。こういうドラマはチームのムードを明るくしますね。ただ、ギブソンをいきなり干すのはかわいそう。この試合唯一まともに進んだドライブはギブソンをうまく使ったから。ロビンソンとギブソンを半々くらいにしてくれ。

 あと、ドラ5のTEコール・ターナー。怪我で出遅れましたが、補給範囲の広さがいいですなあ。これからが楽しみ。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

赤色

もうドラフトのこと考えたくなるって同地区でも置いていかれてますね。そうなると来年のドラフト2巡目たぶんないので悲しいですね
by 赤色 (2022-10-15 20:08) 

ソフィア

2巡を3巡に下げるために、ウエンツをどこかの時点でベンチに下げるのではないでしょうかね。ちょうどウエンツが手を負傷したことで、ベンチに下げる絶好の口実もできましたし。
by ソフィア (2022-10-17 09:26) 

GGG

更新、楽しく拝見しています。
ギブソンがあまりプレーしていないのはなぜなんでしょう?
by GGG (2022-10-20 15:14) 

ソフィア

ファンブルが多いせいだと思います。去年、大事な場面で何度もやらかし、今年はプレ初戦でいきなりファンブルし、一気に信頼を失った印象を受けます。それでも才能あふれるタレントなのでうまく使ってほしいです。
by ソフィア (2022-10-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。