SSブログ

NYGは恐ろしいチームだった。。。

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。最終戦に勝って気分良くオフシーズン!といいたいところだけど、ひどい試合だったなあ。

ワシントン 22-7 NYジャイアンツ

 NYGが大変そうなのはなんとなく感じていたけど、ここまで恐ろしいチームだとはw 3rd&ロングでQBスニークのプレーコールって初めて見た(結果は1ヤードゲインでパント)。パスをコールしても通るわけないというQBに対する絶対的な逆信頼感。ビビった。ファンからブーイングが上がっていたけど、自分がファンだったら絶対キレてる。

 ドラフト的には負けたほうが良かったのかもしれないけど、今のNYGに負けるのはほぼ無理。ヘロヘロなウチでさえ勝てるのだから。これが本当にNFLの試合なのか、って感じでしたなあ。

 良かったのは、WRマクローリンとRBギブソンがともに1000ヤード超えたこと。おめ。2人はウチの宝です。マクローリンはオフに契約延長がマスト。

 シーズン前は最低地区優勝と思っていたけど、はるか遠い話でした。何がいけなかったのか、暇な時に振り返ろうと思います。




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ふて猫

初めてお目にかかります。確かに大会前の下馬評よりもガッカリなシーズンでしたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]改めて試合の難しさを実感したシーズンですね
by ふて猫 (2022-01-12 12:32) 

ソフィア

初めまして。どこかのブログのコメント欄でお名前を拝見したことがあるような。。

去年の負け越し地区優勝というラッキーに恵まれてちょっと傲慢になっちゃいました。怪我人の多かったこととか誤算も重なりましたけど、気の緩みも大きかった気がします。
by ソフィア (2022-01-12 21:39) 

O

シーズン後半はあまりに低調な試合が続いたので、最後のNGYは見る気にもなりませんでした。チャージャーズとレイダーズの最後のサンデーナイトはとても楽しめました。ギリギリで4thダウンをいくつも決めて、残り0秒で同点のタッチダウン。。。ワシントンもあれくらいの粘りをみせれれば、負けても納得なんでしょうけど。。。今年は試合数が増えたせいか、例年にまして、各チームのプレイオフ入りのシナリオもあまりに複雑な感じがして、いまいち気分がのらないですね。グリーン・ベイとダラスが結構強そうですが、今年はラムズ&スタッフォードを応援しようかと思ってます。もちろんブレイディーも応援しますけど、もうこれだけサクセスフルであればもう十分でしょう。
by O (2022-01-13 12:31) 

ソフィア

ラムスのマクベイにはそろそろ勝たせてあげたいですね。ブレイディーはもうお腹一杯、もういいです。
by ソフィア (2022-01-16 20:40) 

てつ

遅くなりましたが、今シーズンもお疲れさまでした。最後の試合はグダグダでしたね。NYGはひどかったですね。あのプレイコール、勝ち負けが関係ない試合であれはないでしょう。さすがに解雇されましたね。今年はアップダウンが激しい一年でした。最後がダウンで終わって残念です。

ところでプレイオフのビルズとチーフスご覧になられました?私が過去に見たプレイオフの試合の中でももしかしたらベストじゃないかと思うぐらい好試合でした。もしご覧になっていなかったらハイライトだけでも是非。特に最後の2分はしびれます。
こういう試合を見ていると、我らのチームはまだまだまだまだビハインドだなあと実感させられます。サンフランシスコのような試合は出来るようになる可能性はあると思ったのですが、このゲーム、特にQBは全く別次元の気がしました。

来週いよいよ新チーム名発表です。あまり盛り上がっていませんが。

また来シーズンよろしくお願いします!
by てつ (2022-01-27 10:55) 

ソフィア

ビルズ・チーフス戦はすごかったみたいですね。ハイライトではちょっと分からなかったです。プレーオフでこういう痺れる試合ができるチームになってほしいですけど、本当にいつのことになるんでしょうね。

オフは長いですけど、気長にシーズンを待ちましょう!
by ソフィア (2022-02-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。