SSブログ

WEEK2 初勝利

 情報遮断に失敗して結果を知った後で見ました。結果を知らずに見ていたらどんなにハラハラドキドキだったことか。数年に一度レベルのドラマチックな試合だったのに、勿体ないことした~。※開幕戦はハイライトだけ見て挫折しました。

WEE2 ワシントン 30-29 NYG

・残り5秒のFGミスの場面でまさかのオフサイド。NYGの持ってない感がすごい。

・ホームで地区内ライバルに負けて開幕2連敗だったら、今シーズンやばかった。とてつもなく大きな勝利デス。

・ハイニキ、初勝利おめでとう! 去年のプレーオフでもそうだったけど、思わず口がポカンとしてしまうミラクルプレーが飛び出す。何なんだこの男は。熱い、熱すぎる!

・WRマクローリン、11キャッチ、すげえ。今オフ、契約延長よろしく。

・ディフェンスは3rdダウンを何でこんなに止められないのか。ハイライトだけ見たLACとの開幕戦も、3rd&ロングが次々に更新されるのが耐え難かった。パスラッシュがイマイチなのか、CBが悪いのか。どっちもでしょう。でも、これから良くなっていくと信じてます。

・実はようやくNYGのダニエル・ジョーンズに初勝利! 他のチームとの対戦ではイマイチなのに、ウチはいつもやられ放題。やっと勝ったけど、やっぱり止められなかった。オプションのラン、いくら何でもやられすぎでしょ。学習能力ないのか。

・リベラ親分、痩せた気がするけど、大丈夫ですかね。目に力が感じられず、体調が悪そうに見えます。

・プレシーズンから気になっているんだけど、チアリーダーの代わりに作られたダンスチームのダサさは何なんだ。今までのチアリーダーは、日本人チアが目指すくらいハイレベルだっただけに、本当に悲しい。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

O

ソフィアさん、お久しぶりです。
サーズデーナイト、リアルで見てました。面白かったですね。最後のFGはここでミスするんじゃないかなぁーと不安に思っていたら、本当に。。。(相手のキッカーはガノーでうちのチームにいたときには大切なところで失敗していた印象がありましたが、今は完璧ですね)。ところがどっこい、オフサイド、とは。。
なんとなくシーズンオープニングのブレイディーみたいでしたね。手堅く勝てそうなところにきて、まさかのファンブル、ターンオーバーされ、そして勝利が危うくなっても、最後はしっかりFGで逆転するみたいな。ワシントンもやるもんだなぁと思いました。それにしもてダニエルは成長した感がありますね。ここ数年でフランチャイズQBをしっかり育ててきているクラブもそこそこありますが、今年は中堅どころの多くのQBがガラガラポンされたのでしょうか、「あれ彼が今どうしてこのチームに?」という感じです。
私も開幕戦の後半3rdダウンコンバージョンを次々と決められ、反撃の機会もあたえられなかったことにフラストレーションを感じました。ディフェンスがまだまだなんですかね? まだまだ期待できますね。
by O (2021-09-21 10:04) 

ソフィア

Oさん、お久しぶりです。お元気ですか。リアルタイム観戦のできる現地は羨ましいです。

土壇場で何とかしてくれそうなクラッチ感はハイニキにありますよね。接戦をモノにできる、できないかがプレーオフを左右すると思うので、頼もしい選手だと感じます。
by ソフィア (2021-09-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。