SSブログ

FA実質解禁初日

 初日からガンガン動くと思っていましたが、焦らず適正価格を狙っているのでしょうか。

【OUT】
CBロナルド・ダービー →DEN
 3年30ミリオン、保証19.5ミリオン
 先発CBを失いました。痛いです。これくらい出せただろうに。FA市場解禁前から複数のチームがダービーに関心を持っていると報じられていました。堅実なスターター&お手頃価格となれば、そりゃあ引っ張りだこでしょう。代わりの先発CBはどうする?

LBケビン・ピエールルイス →HOU
 2年最大8ミリオン
 準スターターの選手で、リベラさんは再契約したかったようです。LBのグレードアップが必要だと思っていたので、ワタシはまあいいんじゃないかと。

【IN】
ナシ

【その他(少し古い情報)】
Gブランドン・シャーフ フランチャイズタグにサイン
 2年連続タグなので18ミリオンと高額。いい加減、契約延長しちゃってよ。KCがNEのJoe Thuneyと5年80ミリオンの契約を結んだので、それ以上は出さないとダメでしょう。オールプロのシャーフがこれと同じというのはあり得ない。

Kダスティン・ホプキンス 1年2.3ミリオンで再契約
 1年ですか。去年はイマイチだったので、妥当なところですかね。ワタシはホプキンス買っているので、とりあえず良かったです。

QBアレンとWRキャム・シムズにテンダーオファー
 2人ともERFAなので予定通り。

【今後の展望】
 WRとTEは絶対スタータークラスをゲットして欲しい。ダービー離脱でCBもか。

 WRはDETのケニー・ゴラディーを狙っているというウワサです。WRでは今年ナンバーワンFAですから、年18ミリオンくらいはいくんじゃないですかね。ワタシはリベラさんつながりでリーズナブルなCARのカーティス・サミュエルを2番手待遇でいいと思うのですが。ウチのエースは断固マクローリン。

 TEはTENのジョンヌ・スミスがいいと思ってましたが、NEが4年50ミリオンというすさまじい契約。ビビった。爆買いのベリはん、今年は一体どうしたんだ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。